--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.01 23:59

あけましておめで㌧ございますo(*・・*)ノェィ




こ㌧しもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




2011年もまさしくo(*・・*)ノェィェィで行きます(`・ω・´)!




12月31日からことんはお友達の家に行きました(*'▽'*)わぁ♪




母上からこれをもっていきなさい!と言われもって行ったものがΣ(|||▽|||)






殻つきカキ・殻なしカキ(いっとかん2缶・・)・ホタテ・数の子・カニ・牛肉(*´ェ`*)♪




カキもお友達は「20個ぐらいでいいよ~」と言ったにもかかわらずΣ(|||▽|||)





母「いっとかん1つに20個ぐらいでしょ!」とかなり適当Σ(|||▽|||)





もっと大量に入ってました本当にごめんなさい(T▽T)アハハ♪




数が多すぎて友達家族は別の家族様にも分けてました(T▽T)♪





その日の夜はお寿司をとってました(*´ェ`*)♪




101231_195631.jpg
101231_195734.jpg



机に乗り切らなかったぐらいまだあったよΣ(|||▽|||)






ことんカキは食べれないのです(*´ェ`*)♪




もって行ったカキも出ましたo(*・・*)ノェィ



101231_181350.jpg






101231_200844_20110101201405.jpg





先生食べれません(゜ーÅ) ホロリ





おなか一杯ぽんぽんしてると別のお友達から連絡は入りました(T▽T)






集まってなにかしよー!となo(*・・*)ノェィ





合流しました(*´ェ`*)♪






人数増えたー(*'▽'*)わぁ♪





そして知り合いを次から次へ呼び出すこと数名(*´ェ`*)♪






役1名がどうしてもこないらしく無茶ぶりでくるように説得していました(T▽T)アハハ♪





ことん知らない人だったのですが・・(T▽T)





電話で説得して!と言われ・・(T▽T)アハハ♪





5人ぐらいで電話回して説得してましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





こ㌧「会いたいからきてください(T▽T)どーしても来て下さい(T▽T)今すぐ来て下さい(T-T)//~~」




知らない人「えっ・・あっ・・」と動揺しました(T▽T)




ことんも動揺です。。゛(ノ><)ノ ヒィ





まぁきたのですが・・( ̄m ̄〃)♪






結局ことんは知り合いになったばかりの人の家で数名で年を越しました(*´ェ`*)♪





無茶振り半端なかったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






鼻からお茶飲めるよね?と無茶振りされてた約1名・・Σ(|||▽|||)





あっついお茶を鼻から(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





まぁすごい仲のよいお友達同士だと思いました( ̄m ̄〃)♪






じゃれあいぐらいがすごい(T▽T)!







その後みんなでなにかしよー!ッてことになりo(*・・*)ノェィ







神社に行くかカラオケボーリングにいくか・・(*´ェ`*)♪



それとも海に行って約1名を投げ込むか(T▽T)




海に行くか!ってことになったのですが投げ込まれる約1名が服を持ってきてない!無理!と・・





拒絶反応したので(T▽T)






年を明けた夜中の1時からうろうろうろうろ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)







そして結局ビリヤードに(*'▽'*)わぁ♪





110101_022800.jpg




チーム組んで遊んでましたo(*・・*)ノェィ



ことんビリヤードへたっぴくて今まで4・5回ぐらいしかしたことないど(゜ーÅ)!





でもねでもねハンゲーム?なにかのネットのビリヤードは結構いける気がしてたので・・(下手ですが・・(゜ーÅ)






これはいけるかも(`・ω・´)







何回かやってるうちに「ブレイクショットしてみる?」と言われ・・






いーちばんはじめに玉打つのをしてみることになりましたo(*・・*)ノェィ






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪










o(*・・*)ノェィ




















キュー(突く棒)がボールとともに飛んでったどおおおおおお(* ̄□ ̄*;











力入れすぎたっΣ(T□T)!!!




うん・・みんなにビックリされた(´;ェ;`)






そして白い玉もボールにコツリンぐらいしかあたらず・・; ̄ロ ̄)!!














うん(・・`)あるある(T▽T)






最後の方はことん白いボールにキューがあたるようになったよo(*・・*)ノェィ





すごーいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





結局帰ったのが朝の5時前Σ(=∇=ノノ





年明け早々夜更かししすぎたっ(T-T)//~~ココジャー!






でも始めましての人とも仲良くなれたしo(*・・*)ノェィ





とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ




そのまま友達の家に泊まりo(*・・*)ノェィ




今日は雪がすごかったね(T▽T)





初詣にも行ったよヽ( ´¬`)ノ





犬もつれてヽ(´▽`)/




夕食もご馳走になって帰りました(*´ェ`*)♪




ことんがもっていった牛とは別の牛(*´ェ`*)♪



110101_171830.jpg



うん(*´ェ`*)♪




おいしかったよo(*・・*)ノェィ





でもね(T▽T)




ことんお肉2枚しかたべれなかったあああああああああ(* ̄□ ̄*;







でっかいよ!おっきいよ!ことんのおなかはストップしました(゜ーÅ)






ことんカニ食べてた(*´ェ`*)♪





おいしかたよo(*・・*)ノェィ




ことんね・・(T▽T)



夕方人の家でウトウトしてたんだぁ・・(*´ェ`*)♪




7人でゴロゴロしたりテレビ見たり漫画読んだりおやつ食べたり・・




やってしまったΣ(|||▽|||)




ゴロゴロしてたことん・・







急にガバッ!!っと





こ㌧「お邪魔しましたっっっ(;゜ロ゜)!!!」






と飛び起きましたΣ(|||▽|||)









「㌧ちゃんの寝言っぽいの初めて聞いたわ!」
「すっごい勢いで飛び起きたからマジデあせったわ!」

と・・Σ(T□T)





違うのです違うのです・・






色々言い訳をさせていただきました(T▽T)アハハ♪



ことんの頭の中は・・





ことんの頭の上らへんでその友達の家の父上様が寝てた気がして・・





ことんが堂々と一番暖かい場所を陣取ってて悪い気がしたような感じがしたのでどけようと思ったんです・・(´;ェ;`)




そして「お邪魔しててごめんなさいっ!」って意味で飛び起きたつもりだったのですが・・(・・`)










まぁ父上様はいなかったのですがね(T▽T)







色々色々1年の一番初めにありましたがっo(*・・*)ノェィ







1年の始まりが(*'▽'*)♪





楽しく過ごせたのできっと1年もいい1年になるはずo(*・・*)ノェィェィ






良い1年になりますように(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけまして おそようございます(。╹∀╹。)
本年も宜しく御願いします

今年もテスト鯖は、積極的に参加する予定ですッw

今年もいいサンチョの年でありますように...o(*・・*)ノェィェィ♪

| つぶ | URL | 2011.01.02 02:38 |

>つぶ様
あけましておめで㌧ございますo(*・・*)ノェィ
テストサーバーでまたであったらよろしくです(*´ェ`*)♪
つぶくんがサンチョかぶってくれますように(ー)フフ♪

| こ㌧ | URL | 2011.01.02 06:14 |

あけましておめでとうございますo(*・・*)ノェィェィ

アスの方も、リアルの方もwブログ楽しみにしていますん♪
またロオかイアで遊んでください(*´∀`)

今年もよろしくおねがいします(*_ _)

| なつね | URL | 2011.01.02 11:12 | 編集 |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お寿司ー(≧▽≦)

| トリム | URL | 2011.01.02 14:20 | 編集 |

あけましておめでとうございます。


とりあえず、思ったことは・・・


ブログ見てお腹が減りました(ToT)

今年も頑張ってください!

| 通りすがりのセトア人 | URL | 2011.01.02 14:58 |

>なつね様
おめで㌧です(*´ェ`*)♪
こちらこそまたよろしくお願いしますo(*・・*)ノェィ
楽しい1年になるといいですね(*'▽'*)♪

>トリム様
今年もよろしくお願いしますo(*・・*)ノェィ
お寿司ー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>通りすがりのセトア人様
通りすがってくれてちょっと嬉しいですo(*・・*)ノェィ
ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
今年も頑張りましょうo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2011.01.03 08:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


