--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.23 23:07

ここ最近がんばってカカオ集めていました(-)フフ
ことんの企みo(*・・*)ノェィ

色々な人からもらったり・・・
落ちてるの拾ったりo(*・・*)ノェィェィ
広い食い(゜-、゜)ジュル


やっと10個たまりました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
スロットがじゃまでした(T▽T)アハハ!


02231.jpg





そしてバレンタインハートもらえましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
称号もほしいなぁ(・・`)って思って
どうしようと悩んでいたらo(*・・*)ノェィ

戦士の親睦ギルメンがアドバイスをo(*・・*)ノェィ


「露天で放置してる♂キャラにすればいいんよ!」



なるほどぅ〆(.. )カリカリッ!!

02232.jpg





ことん必死( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日露天上から下まで1週したけど称号もらえず(・・`)



今日またグルグルo(*・・*)ノェィェィしてると・・ログにo(*・・*)ノェィ




02236.jpg








(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ことんの運命の人(T-T)//~~ココジャー



ってじつはだれが10人目だったかみてなかった(T▽T)アハハ!



露天放置の方・・・(*´ェ`*)


まだ吟と戦士がなげちゅーしに走りますのでお見知りおきを( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてまだカカオ集めています(T▽T)アハハ!

時代遅れ?(・・`)





そして昨日戦士の親睦ギルドの人と氷にいきましたo(*・・*)ノェィェィ
すごいひさびさだったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


氷って・・・
MC1なみに楽しい(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



ことん聖でギルメン2人吟さんでしたo(*・・*)ノェィ



02234.jpg





靴はでなかったけど3人ともアーマーげちゅo(*・・*)ノェィ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



そしてその狩り中に声かけられました(*´ェ`*)



ひさびさに会ったo(*・・*)ノェィ


アスミクで知り合った修さんでした(*・・*)ポッ



記念SSとってもいいですか?と(*ノノ)
もちろんことんもとりましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





02233.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



そういえば今日別のサーバーからの訪問者がo(*・・*)ノェィ
イアの賊さんの服がかっこいいという噂を聞きつけ駆けつけたそうです(-)フフ



賊さんに声かけてSSとらせてもらいました(*・・*)
ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ
本当にo(*・・*)ノェィェィでした!

02237.jpg





黒だぁ(*´ェ`*)



ことんの3次服もかわいい色にそまらないかなぁ(・・`)

寝不足ですo(*・・*)ノェィェィ



ろれつが回らないのです(T▽T)アハハ!




今日は夜中ロオサーバーの人と遊んでもらいましたo(*・・*)ノェィ
また明日の日記で・・・(*´ェ`*)




そしておやすみなさいo(*・・*)ノェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


