--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.07 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィ



先日言ったとおり(*´ェ`*)♪







箱買いヽ( ´¬`)ノしてもらいました♪





110107_174855.jpg




したよーo(*・・*)ノェィェィ





ネタ的なものってつい・・買っちゃうよね(T▽T)アハハ♪





つい・・(T▽T)アハハ♪



ことんが買うには少し抵抗あったので買ってきてもらいました( ̄m ̄〃)♪







そして今日はもう1つ買ってもらったものが(*´ェ`*)♪





110107_183524.jpg




ばんぶうううううううううううううo(*・・*)ノェィェィ




110107_184523.jpg



(*´ェ`*)♪




これで色々遊べるよ(*'▽'*)♪





ハンゲームのお絵かきの森好きな人是非一緒にo(*・・*)ノェィェィしませう♪






ことんとっても下手っぴな絵が・・(T▽T)アハハ♪




そういえば去年o(*・・*)ノェィ




そこで書いてくれた・・




h22111.png





アスガルドしたことのある方はこの中でことんともう1人のみです(T▽T)!タブン・・





その1名ももうアスガルドにはいないというΣ(T□T)!



昔とあるサーバーにいて結構有名だった方(*´ェ`*)♪




4年ぐらい前に知り合いました( ̄m ̄〃)♪







今はニコ生主様ですね(*´ェ`*)




結構コミュニティー人数がすごくて(T▽T)




コミュニティー参加人数が1500人超えてますね(T▽T)スゴヤスゴヤ・・!




生主さんユーザーとo(*・・*)ノェィェィしてましたん♪
(そこのユーザー連れてアスガルド戻っておいで(T-T)//~~)







ということで今日のアスガルド(*'▽'*)♪




今日はちょっとギルメンと色々お話をしていました(*´ェ`*)♪





そしてo(*・・*)ノェィ




一緒に遊びましたo(*・・*)ノェィ





何をしたかと言うとo(*・・*)ノェィ






この真冬の寒いときに(* ̄□ ̄*;



h2301071.png





(`・ω・´)シャキーン





h2301072.png





寒い中2人で座って(T▽T)






h2301073.png





ことんは釣りの邪魔してみたり(T▽T)






h2301074.png





どこで釣りしてるのっ(;゜ロ゜)!?






釣りをo(*・・*)ノェィェィして遊びました♪




h2301076.png




o(*・・*)ノェィ







釣りが終って臨時メンテ前だったかなぁ(*´ェ`*)♪




視力のお話をしていました(*'▽'*)♪








h2301075.png




ギルメン様はいつも優しいけど厳しいよ(T▽T)アハハ♪





でも実はいい人ばっかりなんだ(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ww。
確かに真冬でもいろんな格好してますよね

| ちこと | URL | 2011.01.08 13:36 |

>ちこと様
ですね(T▽T)アハハ♪
逆に真夏でもポカポカナ姿を(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2011.01.08 23:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


