--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はあまりの寒さに布団から出れず・・Σ(T□T)



出るのに苦戦しました(T-T)//~~






さてアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日は久々の固定の狩り(*´ェ`*)♪






お正月ずっと休みだったので昨日からまた再開でしたヽ( ´¬`)ノ




始まるときはちょっと色々あってことんまたてんぱってたのですが(T▽T)




しかも集合時間少し前になってことん席をはずさねばならぬという事態に(T▽T)




ギルメン様に感謝感激(T-T)//~~ココジャー!でした!








h2201081.png





久々にo(*・・*)ノェィェィして・・





もつかなぁと思ったのですが出発も30分ぐらい遅れたので結構早く終ったように感じました(*´ェ`*)♪





今日はレピオンにもいったよヽ( ´¬`)ノ





h2201082.png





よくギルメン様が声をかけてくれるのですがタイミングと言うものがあって・・(T▽T)アハハ♪





最近なかなかタイミングが会ってなかった気がしたのですが(・・`)





久々にタイミングが合って┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ♪





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






h2201082.png





何も出なかったけどでもちょっと久々だったからどきどきしました(*´ェ`*)♪





今日は攻城戦があるのかとおもってことんはルアス王宮前で(*゜‐゜)ぼぉー・・





と!




知り合いがいてお話してました(*´ェ`*)♪





ことんは放置したり現れたり放置したり現れたりしてました(T▽T)アハハ♪







h2201083.png





お金は巻き上げません(* ̄□ ̄*;





どうやったらそう変わるのΣ(T□T)!!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


