--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日はギリギリ時間前ヽ(´▽`)/





今日は夕方から活動開始(`・ω・´)!





戻ってきて(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!





声をかけてくれた方が(*´ェ`*)♪





とりあえずサンチョかぶってなかったので(・・`)!





サンチョかぶるように聞いてみましたん(*´ェ`*)♪





h2301111.png




嬉しい?(*´ェ`*)♪





そんなにサンチョが好きなのねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







サンチョヲアイスルココロハミンナイッショ   ことん心の俳句(*´ェ`*)♪







そしてびっくり(*。◇。)!





h2301112.png





サンチョに切りかかってきたっΣ(|||▽|||)






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!








はじめましてだったのですが中々フレンドリーな方でした(*´ェ`*)♪








今日は(*´ェ`*)♪





夜セペ2の固定の日でしたo(*・・*)ノェィ










h2301113.png





あるいちゃってΣ(|||▽|||)





陣2回ほどくずしちゃってごめなさいよおおお(T-T)//~~ココジャー!







そして今日はあの有名なゆーいちくんとお話していました(*´ェ`*)♪







ちょっとあのゆーいちくん妄想にことんはすごい笑えますた( ̄m ̄〃)♪






明後日から1週間楽しんできてください(*´ェ`*)♪



そして何故かことんのせいでオークション落とせなかったそうです(T▽T)!






ごめなさいごめなさいごめなさい(T-T)//~~ココジャー!



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

吹き出しで名前がっ

| 受験終わったらアス復帰 | URL | 2011.01.15 19:02 |

Re: タイトルなし

>受験終ったらアス復帰様
(;゜ロ゜)ハッ
ごめんなさい気付きませんでした(* ̄□ ̄*;

| こ㌧ | URL | 2011.01.16 10:15 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


