--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.24 23:55

こんばんわo(*・・*)ノェィ
ことんです(*´ェ`*)
今日はo(*・・*)ノェィェィでした♪
天気がよかったねー( ̄∇ ̄*)ゞ



ってことでo(*・・*)ノェィ
今日は朝起きてPCつけっぱだったので画面みましたo(*・・*)ノェィ
と!



02241.jpg





(*´ェ`*)




ハーレムでしたヽ( ´¬`)ノ



この後おこる悲劇をしらなかったのですΣ(|||▽||| )






ことんは知り合いにPTに誘われましたo(*・・*)ノェィ

本当に布団から出てすぐだったので・・Σ(|||▽||| )
とりあえず目覚ましせねばo(*・・*)ノェィ


とバナナたべてきたのですo(*・・*)ノェィ




すると絡まれました(T▽T)


ことんなんかしゃべれ!と賊さんに言われたので・・・
バナナについて語ったことがありました(T▽T)


怒られたけどね(T-T)//~~ココジャー

そして・・



02242.jpg





Σ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



(/▽`)






02243.jpg





ちょっとしたリンチですか?Σ(|||▽||| )


ひどいギルメン&友達です(T-T)//~~ココジャー

そしてあの時のことをいわれました・・Σ(|||▽||| )



「ことんのすばやいシュシュ」




Σ(|||▽||| )

なんかおかしいのかなぁ(T▽T)



あの時のSSさがしてみたところ・・o(*・・*)ノェィ


あったー(T-T)//~~ココジャー




01254.jpg





ここから絡まれた時・・・Σ(|||▽||| )


01256.jpg






ことんの攻撃がo(*・・*)ノェィェィだ!って言いたかっただけなのにぃ(・・`)







"p(-x-〃) イジイジ








話は変わりo(*・・*)ノェィ



今日は少しロオサーバーに遊びにいきました( ̄∇ ̄*)ゞ


サンチョをかぶるために知り合いが奮闘してくれましたo(*・・*)ノェィ

MC3ヽ( ´¬`)ノ






02244.jpg






聖さんなしo(*・・*)ノェィェィ



ここでも・・・・・・・・・・














02245.jpg








やっぱしここでもお墓o(*・・*)ノェィ




(T▽T)アハハ!





でもでもでも!o(*・・*)ノェィ




02246.jpg





サンチョかぶれたーヽ( ´¬`)ノ





(* ̄∇ ̄*)



大人っぺぃ(*´ェ`*)





そしてサンチョは・・・(*´ェ`*)


02247.jpg





増えましたo(*・・*)ノェィ




たそがれ(*´ェ`*)







イアのほうではゲヘナPTでo(*・・*)ノェィェィを沢山し・・


今日はモノ手C売ってもらいましたヽ( ´¬`)ノ




02248.jpg



2億o(*・・*)ノェィ





貧乏暇なし(・・`)






あとAでそろう!気がします(T▽T)






Aは・・・(*・ε・*)ムー



また行ったときにでたらよいかな?o(*・・*)ノェィぐらいで♪








吟でもインしてみましたo(*・・*)ノェィ



ことんネクソンについて調べていました!



韓国本社に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


して・・・



サンチョをどうにか増やしてくださいo(*・・*)ノェィ
とでも言おうかと・・・・(ぇ







いくら調べてもわからなかったので・・
吟の戦闘ギルドの人にしらべてもらいましたo(*・・*)ノェィ




02249.jpg






(人-)謝謝(-人)謝謝





もし(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 したあかつきには。。
サンチョの殴り込みしますね(* ̄∇ ̄*)



地図でみてもわからなかったぁ(T▽T)


























今日は別のサーバーの人がハンゲームに誘ってくれましたo(*・・*)ノェィ



ってことでロオサーバーの5人ぐらいとことんでウノして遊びました( ̄∇ ̄*)ゞ
誘ってくれてありがとうですo(*・・*)ノェィ


罰ゲームつきですよΣ(|||▽||| )
ことんUNOとか覚えてなかったぁ・・・(・・`)



罰ゲームはスカイプにて歌を歌う!・・・




いやああああああああああああああああああΣ(|||▽||| )


その歌録音されるのですよ!!!(T▽T)




録音集があるみたいで・・(/▽`)





あやうく負けるところでした(/▽`)



負けたのはとある戦さんでした(-)フフ




2曲歌ってくれました(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



これ・・・歌きくのはいいね(*´ェ`*)



みんな歌ったことある人ばかりで・・・
なんだかどうしてもことんに歌わせたいらしく・・・(´;ェ;`)



これは逃げるが勝ちだぁぁぁぁぁぁ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





罰ゲームつきゲームは恐怖なのでするべきではないですねo(*・・*)ノェィ




今度は罰ゲームついてないゲームで・・・よろしくですo(*・・*)ノェィ





歌・・・・素敵でしたよ(*ノノ)


また歌ってくださいo(*・・*)ノェィ


女の子もいるので・・・女の子の歌もききたいなぁぁぁぁ(*´ェ`*)





|彡サッ!

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんえちぃ!
俺の名前が一部隠れてない<(T◇T)>うぉぉぉ!!!
いないと思ったら別鯖、ハンゲにいるという廃人ことんがお送りしましたo(*・・*)ノェィェィ

| べるっこ | URL | 2007.02.25 05:23 | 編集 |

今度は絶対罰ゲームやってもらいます
覚悟おおおおおおおおおお

| あかりん | URL | 2007.02.25 05:43 | 編集 |

1曲うたう気合さえあればうちの歌も聞き放題です^^
もぅ、最近は麻痺してきて歌とか優しくさえ感じる今日この頃でs・・・o(*・・*)ノェィェィ

| ひめ | URL | 2007.02.25 05:48 |

>べるっこ様
Σ(|||▽||| )
イアにもいるよo(*・・*)ノェィ
いつもいます(*ノノ)
そして廃人でわないですっ(T-T)//~~ココジャー

>あかりん様
Σ(|||▽||| )
のぅてんきゅーo(*・・*)ノェィ
逃げます(T▽T)

>ひめ様
(T▽T)アハハ!
まだひめ様の歌聞いてないなぁ(*´ェ`*)
今度きかせてくださいo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.02.25 08:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


