--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




昨日夜更かししすぎて眠いのです(`・ω・´)♪




昨日はあの動物の森で少しだけ遊んでました(*´ェ`*)♪





と!





1:1チャットが㌧できました(*。◇。)ハッ!






「昔ビリヤードしたことありますよね?」






(;゜ロ゜)






かなり・・





びっくりしたっΣ(T□T)!






ことんがハンゲームのビリヤード?9ボールしてたのって・・






今のパソコンの前の前?ぐらいのパソコンでしてた記憶がΣ(|||▽|||)




ことんがまだ幼き頃?( ̄m ̄〃)






マウスでびゅん!!ってするのが楽しくてしてた記憶が(T▽T)!





絶対だれも知りえない・・(T▽T)









(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







なんでそんなに前のことを知ってるのかなぁ(T▽T)!






ごめんなさいもちろんことんのほうは覚えていませんでした(T▽T)





でも覚えてるってすごいよね(T-T)//~~




IDに特徴アルからかな?(*´ェ`*)





声かけてくれてありがとうございました(T▽T)!







懐かしい思い出が一杯出てきました( ̄m ̄〃)♪





今度少し書いてみようかな(*´ェ`*)!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は午前中のみ放置していました(*´ェ`*)♪




(*゜‐゜)ぼぉー・・




(;゜ロ゜)ハッ




h2301131.png




サンチョギター?(*´ェ`*)♪





(*・ε・*)ムー?






落し物か置物か(*。◇。)!





もしや今話題になってる噂の伊達直人さんかっ(T-T)//~~










とりあえずいただいておきました┏| ̄^ ̄* |┛








でもどうやってつかおう・・(T▽T)悩







昨日ことんはスープ飲みました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






o(*・・*)ノェィのスープ!







h2301132.png






さすがo(*・・*)ノェィでした♪






そしてギルメンすたくんの印象が変わりました(T▽T)!







ということで(*´ェ`*)♪





今日リアルのお友達からしゃめきたよo(*・・*)ノェィ





CIMG0712.jpg




やばいΣ(|||▽|||)







かわゆすぎた(* ̄□ ̄*;







やばあああああああああああああい(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(゚ロ゚;)
ガッカリさせてごめなさい(゚ーÅ) ホロリ
ショボイけどガンバリます(T-T)//~~
意味不で終わらせときます(゙ロ゙;)

| すた | URL | 2011.01.14 19:31 |

>すた様
いえいえめっそもござせん(T▽T)!
とっても(・∀・*)ィィネ!!
全然しょぼちんくないよo(*・・*)ノェィ
これからもo(*・・*)ノェィェィだー!

| こ㌧ | URL | 2011.01.15 09:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


