--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




明日はすごい寒くなるみたいです(T▽T)!




どうやって寒さをしのごうか色々服やらモコモコ服やらを準備しました(*´ェ`*)♪




暖房かけてことんもモコモコになったら寒くないっ(`・ω・´)はず・・?





アイスも買ったよ(`・ω・´)♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪







今日は(*´ェ`*)♪




リンクが1つ増えますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





とあるところで出会った方(*'▽'*)わぁ♪




ルアスで声をかけていただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





知り合いのお友達(*´ェ`*)♪




お友達経由でo(*・・*)ノェィェィでした1





h2301141.png




まさかイアサーバーにまで遊びにきてくれるとはヽ( ´¬`)ノ






ということでリンク増えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ネコとカエルと黒魔術



ロオサーバーのあにーさん(*´ェ`*)♪





ことん初めこの方はおにゃのこかと思ってました( ̄m ̄〃)♪





是非ブログに遊びにいってみてくださいo(*・・*)ノェィェィ




一緒にお話してると別のロオサーバーの方も遊びに来てて本当にビックリしました(T▽T)!






イアサーバーで出会うとは思いませんでした(T▽T)1






そしていつの間にかイアのお友達様方と遊びにいくことに(*'▽'*)わぁ♪








h2301142.png





o(*・・*)ノェィェィ





ことんはほぼ何もしていませんΣ(T□T)!




ついて走ってる感じでした(*。◇。)1






いつもことんが寝てると思ってる修さんが頑張ってくれました本当にありがとう(*´ェ`*)♪





そして今日はセペの固定でしたヽ( ´¬`)ノ






ギルメンから守護の変身スクロールを借りて(*'▽'*)わぁ♪






h2301143.png



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





超でっかーーーいのも好きだけどちっちゃいのもかわゆて好き(*´ェ`*)♪






ことんよろこびよろこびo(*・・*)ノェィェィ





でもびっくりするぐらい今日は本当に眠くて意識があぶなかったっ(* ̄□ ̄*;







と!






そこで事故がおきましたΣ(|||▽|||)






h2301144.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ことんのペットではござせん(T▽T)アハハ♪







ギルメンのペットが逃げ出しました( ̄m ̄〃)♪





ことん(*゜‐゜)ぼぉー・・の中のo(*・・*)ノェィェィだったので・・






SSとれなかったああああああああああああああ(* ̄□ ̄*;






ちょっと残念(T▽T)アハハ♪







このギルメン段々ペットを逃がした回数がことんに近づいてきてる気がします(*´ェ`*)♪





気がします(*´ェ`*)♪







気のせい・・?じゃないよね(ー)フフ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リンクありがとー><;
更新不定期すぎるけど、がんばるんだw

PS:なんで女だと思われてたの!?@@;

| あにー | URL | 2011.01.15 03:20 | 編集 |

>あにー様
こちらこそありが㌧です(*´ェ`*)♪
更新に期待していますo(*・・*)ノェィェィ
名前があにーしゃんだったからおにゃのこかと( ̄m ̄〃)♪

| こ㌧ | URL | 2011.01.15 09:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


