--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




明日が雪らしいですね(T▽T)アハハ♪




昨日は今日が寒いといっていたので色々と重装備を頑張って準備してたのっですが(・・`)





結局アイスとかおやつ食べちゃいました(T▽T)





明日の(T-T)//~~ココジャー!





今日はアスガルドの記事の前に少し別のお話を(*´ェ`*)♪





昨日の夜あのかたがたとまたまたお絵かきしましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





mori1.png




なんだか仲良くなれてちょっと嬉しや嬉しや(*´ェ`*)♪





そして今日はその中の約1名が記念にとあるニコ生配信をしました(*'▽'*)わぁ♪





もちろん見に行きましたo(*・・*)ノェィェィ



すごかった(*´ェ`*)♪





広告も出させて頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





h2301151h.png



h2301152.png





枠取り忘れて2回広告ださせていただきましたん( ̄m ̄〃)♪





みんなの広告合わせたらすごい金額になってましたΣ(|||▽|||)





h2301153.png



3000ptとか広告で出してる人いっぱいΣ(|||▽|||)





みんなの合わせたらPSPが変えたりDSが買えたりする金額になってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






今回の放送はとっても規模が大きかった(*´ェ`*)♪






一時放送ランキング2位までいってた(*'▽'*)わぁ♪





広告( ・_・)ノノ"□" ペタペタ




するとΣ(|||▽|||)





h2301154.png



ことんは ㌧ です(*´ェ`*)♪





△は「さんかっけー」と棒読みちゃんが読み込まれます(*´ェ`*)♪






㌧△←とんさんかっけー→㌧さんかっこいいという意味?だったんだよね?(T▽T)





弾幕がすごかった( ̄m ̄〃)♪




立ち見席まででて・・(T▽T)!





最後の方には満席(4千何席?)になってましたΣ(=∇=ノノ





全員ひきつれてアスガルド戻っておいで( ̄m ̄〃)♪





ということでアスガルドのお話(*´ェ`*)♪





今日は書きたいことがありすぎてΣ(|||▽|||)




結局ぜんぶかけそうに無いです(T▽T)アハハ♪




ギルメンにカレワラで出会いました(*'▽'*)わぁ♪




と(*。◇。)ハッ!




これをあげよう((((((/_ _)/□ 





h2301158.png





メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!








h2301156.png






本当にありがとうありがとう(*´ェ`*)♪






いつもありがとー(T-T)//~~ココジャー!










h2301157.png






撃たれるΣ(|||▽|||)





そして今日はo(*・・*)ノェィ






h2301159.png





すっごおおおおおおおいお久しぶりの人にであったよo(*・・*)ノェィェィ






そして3ヶ月ぶりの人・半年以上ぶりの人とも出会いました(*'▽'*)わぁ♪





みんなみんな帰っておいでえええええええええええ(T-T)//~~ココジャー!






そして今日ブログにSS全部晴れなかったのですが・・(・・`)




また明日SS張りますごめんなさい(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


