--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



昨日の夜はかなりの夜更かししてしまいました(;゜ロ゜)!





なにをしてたかというと・・(ー)フフ





h2301168.png




夜更かししながらお絵かきの森をΣ(|||▽|||)





ということでアスガルドのお話を(*´ェ`*)♪




昨日昔からのお友達とお話していました(*´ェ`*)♪




「知り合って5年ぐらいの付き合いかとおもってたら6年以上だったわ!とな(*´ェ`*)!






見せていただきました(*'▽'*)わぁ♪





h2301162.png






2004年のメモ( ̄m ̄〃)♪





そういえばこんなのも書いてたなぁ(*´ェ`*)♪






懐かしかった(*'▽'*)♪




そして最近話題(?)のニコニコ生放送(`・ω・´)?




聞き方を聞かれました(*´ェ`*)♪





h2301165.png




o(*・・*)ノェィェィしたら聞けるのです♪





でもニコニコに登録したら色々聞けるよ(*´ェ`*)♪




たまにアスガルド放送してるのをよく見かけますo(*・・*)ノェィ




そして町で放置してるといつのまにやら知らない人と仲良くなってました( ̄m ̄〃)♪




なぜか2人でBMしたり(*。◇。)!








h2301166.png






沢山おいかけられました( ̄m ̄〃)♪




夜はo(*・・*)ノェィ





討伐参加(*´ェ`*)♪




h2301167.png




ことんは冷たくないよ(*´ェ`*)♪




よい子だよo(*・・*)ノェィ





正直に・・答えc・・(T▽T)!





でも昨日は珍しく討伐にのり(*´ェ`*)♪




1週目は文献のみ(・・`)



h2301163.png



2週目はなんとo(*・・*)ノェィ



h2301164.png




涙2つもらったよーo(*・・*)ノェィェィ




わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





でも討伐中ちょっと裏が忙しかったですごめんなさい(T▽T)!





スカイプが3つきてましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





ごめなさいごめなさい1人あわわしてました(T▽T)!






討伐終ってお絵かきの森をニコ生で知り合った方数名としてました(*´ェ`*)♪





その途中で別のアスのお友達からお絵かきの森にさそわれしてました( ̄m ̄〃)♪





明け方4時まで(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





よい子のことんいつもは0時で大体ねます(T▽T)!




でもつい・・(*´ェ`*)♪




とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




そしてニコ生の設定のやり方をいっぱい教わってました(*´ェ`*)♪




とっても難しい設定でしたがとても詳しい方がいていろいろ






1つ1つやり方を教えていただきました(*'▽'*)わぁ♪







数分あったラグもなんとなく解消できたような気がします(*´ェ`*)♪






おもいっきり数名でことんに教えてくれてる声が( ̄m ̄〃)♪



途中来てくれた方ごめんなさい(T▽T)





思いっきりテスト中でした(゜ーÅ)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


