--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




なにっていうんだろう(・・`)




皆が通る道でもやっぱりつまづいてる人がいてその人が泣いてると・・(・・`)






その人がどんな人であれ自分もやっぱりせつなくなるなぁ(・・`)




やっぱりつらいんだろうなぁ・・って思うとこっちまでしょぼんになっちゃうんだなぁ(・・`)





と思った1日でした(T▽T)




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





一昨日の出来事(*'▽'*)わぁ♪





別のサーバーからお友達が遊びに来ましたヽ( ´¬`)ノ





そして同じサーバーの賊さんにドッペルゲンガーを見せていただきましたo(*・・*)ノェィ




h2301181.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





出したいとこへぽんo(*・・*)ノェィ



h2301182.png







ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





なんだかとっても楽しい気分になりました( ̄m ̄〃)♪




見せてくれた方もありがとう(*´ェ`*)♪




一緒に見てくれた方もありがとうヽ( ´¬`)ノ






今日はというとセペでo(*・・*)ノェィェィ







h2301183.png






やっぱり今日もうもれてo(*・・*)ノェィェィ





今日はギルメンの修さんが(*´ェ`*)♪





あのいつもの修さんがo(*・・*)ノェィ






h2301185.png





レベル120になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






レベル120が少しずつギルメンで増えていってます(*´ェ`*)♪





118ぐらいの方もいます(*´ェ`*)♪




110後半ぐらいの方は沢山いますo(*・・*)ノェィェィ





みんなで120だーo(*・・*)ノェィェィ





h2301184.png




なにしよう(*´ェ`*)?







かな?(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


