--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は色々色々できましたヽ( ´¬`)ノ





結構1日が充実してましたヽ(゜▽、゜)ノ





大好きなチョコバナナケーキも食べれましたo(*・・*)ノェィ





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






今日はちょくちょく画面前にはいたのですが(*´ェ`*)♪





せきはずしてる時があって( ̄m ̄〃)♪




戻ってきたとき(*。◇。)!







h2301231.png






Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




うん(*´ェ`*)♪





この後もパンツのお話がだいぶ盛り上がってました( ̄m ̄〃)♪








今日はとってもとっても眠いので22時代で寝ます( ̄m ̄〃)♪





【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


