fc2ブログ

2011.01.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ネットからの書き込みはお久しぶりだーo(*・・*)ノェィェィ




今夜こそo(*・・*)ノェィ って思ってたものの今夜もおそらくいないというΣ(=∇=ノノ







ということでアスガルドのお話(*´ェ`*)♪




ログインはしたものの裏で色々見てましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





というのもブログのコメントに色々教えてくださる方からの書込みが(*'▽'*)わぁ♪





それについてみてました(*´ェ`*)♪



h2301271.png

いつも新しい情報ありがとうございます(T-T)//~~とっても嬉しいですヽ( ´¬`)ノ



|エ)・)⊃ジー





これはすごいo(*・・*)ノェィェィ




ちょっと感動(*´ェ`*)♪





韓国の公式に行ってみると(*'▽'*)わぁ♪




h2301273.png

韓国アスガルド公式より(*´ェ`*)♪




なんとっ(*。◇。)!





iPhoneとかでできるのですね(*´ェ`*)♪




そしてwebでもできるとなっ(*。◇。)!





アイテム送れるのかぁ(^¬^)ジュル...






┃電柱┃_・)ジー




h2301272.png
韓国アスガルド公式より(*´ェ`*)♪




なんとなくアスガルドとはまったく別物で携帯で遊べるペットゲーム?なのかな?(*'▽'*)わぁ♪





なんだか楽しそう(*'▽'*)わぁ♪



h2301274.jpg
韓国アスガルド公式より転記(*´ェ`*)♪





日本にもこないかなぁこないかなぁこないかなぁ(*'▽'*)わぁ♪





韓国の文字がよめないのが残念すぎる(´;ェ;`)!




でも「あ」と「い」と「す」と「お」の文字だけ読めるようになりましたo(*・・*)ノェィェィ




意味あるのかなぁ・・(T▽T)?!








((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






そして面白そうなアバターを発見o(*・・*)ノェィ



h2301275.png



一番上のが気になる(T▽T)





ごっついΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






右下のアバターは数日前日本でも実装された?みたい?o(*・・*)ノェィェィ





h2301276.png




ヤギっぽい?頭の後ろがとってもとっても気になります(*。◇。)ハッ!





び・・微妙すぎてきになりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





なんだか見るときっと画面前で1人でにやけてそうなことんがいるはずです(T-T)//~~ココジャー!





あるあるo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ