--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日デパートに行ってみるとバレンタインチョコレートが大量に並んでました(*'▽'*)わぁ♪




濃いガトーショコラのケーキがとっても食べたくなりましt・・(* ̄□ ̄*;





(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




数日前(*´ェ`*)♪






h2301281.png





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





何もなく放置していましたΣ(|||▽|||)





あとで声をかけさせていただきました(*´ェ`*)♪






最近放置してるとよく物が投げられています( ̄m ̄〃)♪





h2301282.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






自分のアイテムもあるのですがスロットがいっぱいで・・(T-T)//~~




そして今日は結構ひさびさセペの固定に参加しましたヽ( ´¬`)ノ





よくとある修さんが先にいって回りの敵を引き寄せてくれてます(*´ェ`*)♪





そして陣の形をアイテムでおいてくれてるのですが今日はo(*・・*)ノェィ





h2301283.png



宝くじが置いてました(*。◇。)ハッ!






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






1枚ぐらい拾っちゃおう・・(ー)フフ




と企んでたのですが皆同じ事を考えてました( ̄m ̄〃)♪





セペ中(*´ェ`*)♪






h2301284.png




空腹度?だっけな?(*´ェ`*)♪




クリックするとギルメン数名がびっくりします( ̄m ̄〃)♪





と同時に何故か自分もびっくりするというΣ(|||▽|||)





クリックしてからしゃべるまで1・2秒かかるときがあるので・・(T▽T)アハハ♪





( ̄ー ̄?).....??アレ??





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





あ・・




(´▽`) ホッ



こんな感じです( ̄m ̄〃)♪





あるあるo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは *^^*
暖房をしても家がなんだか寒いです T..T
とにかく..!!!

ことんさんが見た新しいアイテムスクリーンショットは
[守護動物のための営養剤] という蛇行性イベントです!
営養剤アイテムをキャッシュショップで1000wonに買って
村の営養剤 npcに声を掛ければ '守護動物人形' というアイテムを得るようになります...
それをダブルクリックすればランダムでアイテムを受けることができます ;-(
今,多くの人たちが着て通いますね +_+
しかし一つに1000wonで..人々は1万won, 2万won, はなはだしくは 10万wonまで現金を使います ⊙_⊙
フローズンstar, フローズンweaponを作ることができるアイテムなどがこの営養剤でドロップします
一方では営養剤を廃止させなければならないと反発して,
一方では仕事をしてゲームをする人々だからひと月に一度ずつ楽しむことなのに...と言います
私はたまに 'やって見たい!' こんな気がすれば 5000won位を投資して見ます...
変なものなどがたくさん出て処理が難しい時も...(-○-)...
多分ネクソン社のお金儲け中一つと思います!!
これがなければネクソン社ではアスガルドを廃止させるかな... こんな考えが...T-T
日本のアスにもこんな蛇行性イベントがありますか ?_?

あ! そして, 今度パッチで韓服を作るクエストが出ました!!
狩りの時ドロップするはさみと糸,羊皮,布染め付け薬2種類を持って
ルアスの一デザイナーを尋ねれば韓服を作ってくれるのに,
これを着てミルレスの年寄りを尋ねて新年の挨拶をすればお年玉を与えながら経験値 100% 祝福を与えます!!!!!!!
韓服を作ったユーザーだけ可能です T_T
私はパッチをするやいなや狩りをしてやっとすべて作りました @_@
ドロップ率は極悪です....#_@

しかし今度パッチで狩りの時アイテムをドロップする時チャットウィンドーに見える
<xxを獲得しました> この文が浮かばなくなりました.. ;-(
はやいパッチがほしいです... なんだかお年玉イベントが終われば一緒に復旧をしてくれるようですね '-T

今日はここまでにします!!*^_^*
ことんさんのブログに立ち寄ればおいしいケーキが...見えます (-ㅠ -)
製菓,製パン類を本当に好むように見えます!! +_+
私も後程買い物しに行く切れケーキを一つ購買して見ますよ (+ㅠ +)
それでは楽しい時間を過ごしてください!!! *^_^*

| 太朗(류타로) | URL | 2011.01.29 00:27 | 編集 |

>太朗(류타로)様
おはようございます(*´ェ`*)♪
なかなか暖かくならないですね(・・`)
早く暖かくなってほしいなぁ(*´ェ`*)♪

イベントの服のスクリーンショットだったのですか(*。◇。)!
日本にもまったく同じイベントが頻繁にあります(T▽T)
本当に1回するとつい・・何度も手を出してしまいますね(T▽T)!
ギルメンで毎回沢山引いてる人をよくみかけます( ̄m ̄〃)♪
そしてそのギルメンはとってもくじ運がいいのですが・・
私はいつもいらない物ばかり出るので・・(・・`)
最近ではひかなくなりました(゜ーÅ)!

イベントクエスト系のドロップ率って良いときが少ないですね(T▽T)!

そういえば韓国の動画を見つけて少し見てみました(*´ェ`*)♪
以前はサーバーが10個あったのですか?(;゜ロ゜)!
友達と見ててちょっと感動しました(*・・*)

ケーキはとっても大好きです(*´ェ`*)♪
もうすぐバレンタインデーですね(^¬^)
おいしそうなチョコレートがお店にいっぱい並んでました( ̄¬ ̄*)

また訪問してくださいね(*^-^)ノ
いつもありがとうございますo(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2011.01.29 05:47 |

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
わ→ウサギ可愛いデス
出るつもりでわありませんでしたが。
ブログやるのも結構いろいろあるんです∑d(・ω・*)ネッ!c⌒っ(*´∀)っφメモメモ
私は48のWIS聖デス。100なんて遠いでしょぉ?
皆さん課金守護もってるんですね。私は孵化の仕方がわかりません。ホントに何も知りませんね(●´・△・`)はぁ~
あんなとこでよく戦えます∑d(・ω・*)ネッ!やはりことんさんアナタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
この頃私は預言者さんと食虫植物連れっててもらってます。やはりその方も課金守護。やはり必須なんでしょうね。強いとこには。ほぼ見学です何回か連れっててくれる優しい方も結構やっているんですね+。゚φ(ゝω・`○)+。
でわアスに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;

| 雅ッ | URL | 2011.01.30 06:14 |

>雅ッ様
おはようです(*´ェ`*)♪
ありがとうございます( ̄m ̄〃)♪
48の聖様ですか(*'▽'*)わぁ♪
最近は以前よりレベルが上がりやすくなってるので91ぐらいまではすぐ(?)
だと思いますo(*・・*)ノェィェィ
課金守護はレベルが上がっていくにつれて結構必須になってくるので(・・`)
持ってると便利かもです(*´ェ`*)♪
特に支援守護(*'▽'*)♪
孵化は卵を抱っこして放置してると孵化できます(*´ェ`*)♪
時間が無いときは課金の時間短縮のアイテムとかも売ってますよo(*・・*)ノェィェィ
色々な狩場に行ってみると色々な人に出会えたり意見が聞けるので
いっぱい狩りしてみてくださいねヽ( ´¬`)ノ

| こ㌧ | URL | 2011.01.31 07:30 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


