--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は朝からずっとずっと寒くてΣ(T□T)





ことんの体は冷え切ってました(T-T)//~~ココジャー!




足がつべたいのです(´;ェ;`)ウゥ・・・




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はちょっとしかしてないのです(*´ェ`*)♪




っていっても最近ずっとかっ...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





でもねでもね(*´ェ`*)♪




レピオン参加したんだーo(*・・*)ノェィェィ





h2301291.png






とってもとっても平和な狩りでした( ̄m ̄〃)♪




h2301292.png




2週目も行ったのですが途中で落ちてしまいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






本当にごめんなさいでした(T▽T)アハハ♪






最近はハンゲームのお絵かきの森本当によくしてます( ̄m ̄〃)♪




まったく知らない方々と(*'▽'*)♪





結構面白いんだヽ( ´¬`)ノ






なぜか「うさぎの人」と覚えてくれた方が1名ぐらい(*´ェ`*)♪







うさぎはフェイントです!とよく言われます(T▽T)アハハ♪



うさぎを1番に書くとかならず知らない方は「うさぎ」って言ってくれる方がいるので( ̄m ̄〃)♪






あるある(*´ェ`*)♪




これお題何も見ずに全部正解したら豪華商品をプレゼント(*´ェ`*)♪



絵も途中で正解されたら全部書けないという(T▽T)!




h2301293.png



色々と投票してくれた方本当にしょぼちんな絵でごめんなさい(T▽T)









明日はお好み焼きぱーちーするんてヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






雪がすごくなかったらいきたいなぁ(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.01.30 05:46 |

>○っ様
ありがとうございます(T▽T)!
よく「何かわからない!」と言われますがΣ(T□T)!
携帯みたいですね(*´ェ`*)♪
携帯でなくてもプレイできるみたいですがo(*・・*)ノェィェィ
そして略語・・(T▽T)!
HT・・ハッピータイム(*´ェ`*)♪
FL・・フレンドリスト(*´ェ`*)♪

わからない事あったら聞いてみてください( ̄m ̄〃)♪
こ㌧もわからない可能性大(`・ω・´)シャキーン

| こ㌧ | URL | 2011.01.30 05:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


