--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.30 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪




ことんですo(*・・*)ノェィェィ





ちょっと新しく更新ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




今日はお好み焼きぱーちーをしましたo(*・・*)ノェィェィ



1つサンチョヲかいてみました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





110130_195330.jpg




何かが違う(* ̄□ ̄*;





あるあr・・(T▽T)アハハ♪





昨日は腹筋が筋肉痛になりそうなほど笑いました(T▽T)!




最後の方笑いつかれてゴロゴロバタバタドンドンしてました( ̄m ̄〃)♪







とりあえずよく笑いました( ̄m ̄〃)♪





「㌧ちゃん頭がてんぱって瞬間沸騰湯沸かし器(?)みたいになってたよ」





Σ(|||▽|||)






どっかのスイッチがはいっちゃったのかなぁ(T▽T)?!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.01.31 15:51 |

>○○様
私も大好きです(*´ェ`*)♪
おいしいですよねo(*・・*)ノェィェィ
サンチョはいいですよヽ( ´¬`)ノ

| こ㌧ | URL | 2011.01.31 23:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


