--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪





1月が今日で終わりですね(*'▽'*)♪




2月は少しは暖かくなる!と聞きました(*´ェ`*)♪





本当かな?かなかな?o(*・・*)ノェィ





今日は少しだけ宣伝ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ニコニコ生放送o(*・・*)ノェィ




以前イアサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてた人♪





今は顔出しギター放送してるよヽ(´▽`)/





h23011311.png





生放送はじめた日(?)(最近)にみつけたんだo(*・・*)ノェィェィ






ギター上手あるよ(*´ェ`*)♪





宣伝OKでたのでペタペタ(*´ェ`*)ノ



http://com.nicovideo.jp/community/co585575




ここいったらおもいっきりIDとか出てます(*´ェ`*)♪




ギター好きな方是非コミュに参加してくださいんo(*・・*)ノェィェィ




さてアスガルド(*´ェ`*)♪





ギルメンが目の前に現れました(*。◇。)ハッ!





とΣ(|||▽|||)





h2301313.png






キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






是非後ろを見せてくださいとお願いすると(*´ェ`*)♪











h2301312.png






(≧ω≦。)プププ







ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ







可愛すぎてちょっと感動したよ( ̄m ̄〃)♪










でもなんでか・・?(*´ェ`*)♪







h2301314.png




横がまるいー(*'▽'*)わぁ♪





可愛い(*´ェ`*)♪可愛い(*´ェ`*)♪





可愛いけどサンチョが脱げないから(´;ェ;`)!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

僕が載ってた~^^
やっぱり可愛いよねっ
(まぁ後が可愛いかはほっといて・・・)

体のジェミニ服との組み合わせがありえないとかやばいとか
Sなことを言うギルメンも居ますが、、、
とにかく載せてくれてて嬉しかった~ありがとうφ(。。)

| ファテ | URL | 2011.02.02 14:54 | 編集 |

>ふぁて様
可愛い(*´ェ`*)♪
ギルメンは・・( ̄m ̄〃)♪
おにゃのこはSの人が多いですねo(*・・*)ノェィェィ
男の子は・・ごにょごにょ(T▽T)!
ふぇてくんって意外に可愛いのもってるよね(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2011.02.02 15:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


