--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は非常に眠いです(T▽T)




今朝は朝早くにおきてゴソゴソしてましたヽ(´▽`)/




でもまだ寝ないんだo(*・・*)ノェィ





今日はリンクが1つ増えますヽ( ´¬`)ノ




ロオサーバーの預言者さん・賊さんされてる有名な方ヽ( ´¬`)ノ




ニコニコ生放送でアスガルドの対人系の放送されてたり(*´ェ`*)♪





2回ほど?ニコ生に参加させて頂いただきましたo(*・・*)ノェィ





ポンとモスと私達



たっくんのブログですo(*・・*)ノェィ






更新にいっぱいいっぱい期待o(*・・*)ノェィェィ





今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




最近よくルアスに放置してることが増えました(*。◇。)!





ほしてたまにログ見直すのですが・・




よく物を投げられてますね(T▽T)!




ありがたいものもあれば・・





爆竹とかクリスマスイベントのアイテムとか・・(T▽T)!





今日は(*。◇。)!







h2302041.png





あまりのことんの貧乏具合に寄付をしてくれたっ(?!)(T-T)//~~ココジャー!






ありがとうありがとう(T-T)//~~




大事に大事に使わせて頂きます(T▽T)アハハ♪





夜はセペ固定の日でした(*。◇。)!





今日はいつもの聖さんが風邪で(* ̄□ ̄*;





聖1でした(T▽T)!





(T-T)//~~ココジャー!





位置バグがすごかったみたいで陣の中にいたことんが







遠くへ走り去っていく姿がギルメンには見えたらしくΣ(|||▽|||)




h2302042.png





ことんは(T-T)//~~ココジャー!





頑張れo(*・・*)ノェィェィ頑張れo(*・・*)ノェィェィ








さて最近はアスガルド意外にハンゲームのお絵かきの森よくしてます(*´ェ`*)♪







あとブログの中で飼ってるメロメローパークのペット(*´ェ`*)♪






「ゆきちゃん」という新キャラが出たみたいでo(*・・*)ノェィ





当分放置してたことんのペット新しいキャラにして頑張って育ててました(*´ェ`*)♪







h2302043.png




(*´ェ`*)アフン♪






はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2302044.png




可愛い超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





今バレンタインイベントをしてるのですがo(*・・*)ノェィ





今日ことんのペットが温泉に浸かってるのをみて








「素敵なメロですね!バレンタインギフト貰ってください♪」







メッセージとともにアイテムが贈られてきました(*'▽'*)わぁ♪






感動ヽ( ´¬`)ノ





後をたどっていくと(*´ェ`*)♪





とってもかわいいおにゃのこでした(*ノェノ)キャー





アスガルドとはまったく関係の無い方でしたがブログ書いてる方でしたo(*・・*)ノェィ





ここは絶対見てない・知らないとおもいますが(*´ェ`*)♪






心から(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


