--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は朝びっくりするぐらい寝てました(T▽T)!




3月に嬉しいことと悲しいことが重なりました(T▽T)!




嬉しいことを励みにがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ






さて今日は(*´ェ`*)♪




ギルメンが(*。◇。)ハッ!




h2302052.png




にいいいいいいいいいっこにっこどーがo(*・・*)ノェィ





今日はうまい棒放送みてたよ(*´ェ`*)♪




h2302051.png






広告も出させて頂きました(*´ェ`*)♪




ヽ(´▽`)/




楽しかったですo(*・・*)ノェィ










そして今日は友達と買い物に行きました(*´ェ`*)♪





お友達が買ったものo(*・・*)ノェィ



110205_153641.jpg




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






THE LAST STORY(ラストストーリー)o(*・・*)ノェィ






これCMしてるらしいね(*´ェ`*)







そして戦国武装なんとかかんとか ってのを予約していました(*´ェ`*)♪






ことんはRPGとか出来ないので(*´ェ`*)♪






女の子でも好きな人いるんだなぁと関心(*'▽'*)♪





明日はアスでどっかに行くんだ(`・ω・´)(タブン








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


