--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.06 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



ちょっと最近驚いたことがあったのですが(T▽T)!




とある最近アスガルドで知り合った方から数日前に聞いたお話(*´ェ`*)♪




ことんかなり昔アスガルドで自分の住所言ってなかった?
友達がそれみて会いにいったらしんだけど可愛すぎて声かけれなかったってすごいうけたんだけど!




というお話を聞きましたΣ(|||▽|||)ナント!




ことんと違う(`・ω・´)ハズ!




まず住所を言ったことがないよおおお(T▽T)!




そして会いにこられたこともない気がする(;゜ロ゜)?!



おそらく会えないと思う(?)(T▽T)?!







とある事件を思い出しました( ̄m ̄〃)♪




ことん以前北海道に友達と観光で行きましたo(*・・*)ノェィ




そのことを知ってた北海道在住のゆー○○くん(*´ェ`*)♪





別のギルメンに

「ことんがいた!あれ絶対ことんだった!けど友達といたからまじで声かけれなかったし!!」



と本気で興奮して言ってたみたいです(T▽T)




その頃ことんは家に戻っていました( ̄m ̄〃)♪





ギルメンと大爆笑しましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ





ことんの特徴(?)知ってるようなゆー○○くん( ̄m ̄〃)♪





ことんにも必死で「あれまじでことんだと思ったわ」と言ってました[壁]・m・) プププ






声かけようか迷って・・





どうしても気になったのでことんに携帯でメール送ったら本当にいい感じで・・






携帯を触りだしたそうで(≧ω≦。)プププ





なんだか色々聞いててにやけちゃいました(*´ェ`*)♪




その後も色々な妄想話聞かせてもらって大爆笑しました( ̄m ̄〃)





そだなぁ(*´ェ`*)♪




ことんをリアルで見かけた人は約1名います(*´ェ`*)




ことんは見かけてないのですが(T▽T)




ブログの記事をみて「それ見た!!!!」と声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ




詳しく聞いたら詳しく答えてくれました( ̄m ̄〃)♪



しかも日本ではないという・・(;゜ロ゜)!



相手の方は出張かなにかで行ってたらしく・・





色々な人の写真をとってるイベント?みたいなのがあって





そこで写真とらせてくださいって声かけられてて・・








その時一瞬ことんに結構大きな事件が起きてて(T▽T)




すごい音と風と共に(;゜ロ゜)周り(かなりの人)の視線がことんにきたのですよ(T▽T)








まさしくことんでした(T▽T)!




相手の方もことんとは思って見てないのでなんとなくしか見てなかったみたいなのですが(T▽T)!




その記事残ってるのですが貼り付けないでおきます( ̄m ̄〃)






そんなこんなでアスガルドo(*・・*)ノェィ



ギルメンから・・Σ(|||▽|||)




h2302061.png




ことん の後の反応がだいぶたってだったのでか・・




なぜかことんがあんぽんになってましたΣ(|||▽|||)





アクロネスに誘ってくれてたみたいでした(T▽T)!




そしてo(*・・*)ノェィ




h2302062.png




まとになってきました(`・ω・´)






h2302063.png




逃げ回ってましたΣ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





魔さん2名痛いΣ(T□T)





h2302064.png





ギルメンに助けを呼びました(>_<。)HelpMe!!





ギルメン修さんが殴りかかってきました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





むやみやたらと助けを呼ぶものではないと勉強になりました(T▽T)!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


