--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




最近すこーしずつ・・



すこーしずつですが暖かくなってきてますね(*´ェ`*)♪




よきことですo(*・・*)ノェィ




昨日の夜実は討伐に参加しました(*´ェ`*)♪






1分前まで参加する予定がなかったのです(T▽T)!





だいぶ前から参加しよ!と声をかけてくれてたのですが・・(T▽T)




とりあえず集まったらことん参加しない!と言ってました(*´ェ`*)♪





集まったのですが結局その聖さんが前衛さんすることになりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





13人PT(*´ェ`*)♪




聖1で参加することになりましたo(*・・*)ノェィ








h2302071.png




(;゜ロ゜)ハッ




昨日はこの時点でブログ書いちゃってたので(*´ェ`*)♪





今日のブログにo(*・・*)ノェィ





でもありがとうありがとう(*´ェ`*)♪





ほして討伐参加してきたよo(*・・*)ノェィ









h2302072.png





2週参加(*´ェ`*)♪





INT古書が出て終りましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





さて今日は(*´ェ`*)♪





放置してるとo(*・・*)ノェィ



h2302074.png




Σ(|||▽|||)





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






今日は夜に狩りにさそってくれたお友達がいました(*´ェ`*)♪





久々に誘われた気がしますヽ( ´¬`)ノ





討伐以外の狩りヽ(´▽`)/







とってもとってもたのしかったああああああ(T-T)//~~ココジャー!




明日の記事に書きます(*´ェ`*)♪








おまけ・・  o゜(ω)゜ノェィェィ


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


