--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.10 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



今日はブログを書くのが遅れましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




色々色々して遊んでました(T▽T)!




っていってもいつもどおりの遊びなのですが(*´ェ`*)♪




今日はお絵かきの森をしてると(*´ェ`*)♪






h2302101.png




協力して書いた絵って投稿できないのでo(*・・*)ノェィ




ここに投稿( ̄m ̄〃)♪





お絵かきの森系列には知り合いがいないのでここは見てないはずo(*・・*)ノェィ




アス・ニコニコの知り合いだとここを知ってる方が数名いますが(T▽T)




頑張って書いたねo(*・・*)ノェィェィ





ということでo(*・・*)ノェィェ





アスガルド(*´ェ`*)♪




昨日今してるバレンタインイベントでぬいぐるみがギルメンに出ました(*'▽'*)わぁ♪



修さんにΣ(|||▽|||)





ということで頂きました(*´ェ`*)♪





そのぬいぐるみを(*´ェ`*)♪




2回ほどo(*・・*)ノェィ






h2302102.png




紫にしました(*'▽'*)わぁ♪





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




その後はイベントのチョウチンみたいなのを暑めにo(*・・*)ノェィェィ





h2302103.png






愛の力で輝くランプ?ランプ?ランプ(*'▽'*)わぁ♪





ことんの愛がたらないから光ってないのかなぁ(*・ε・*)ムー?





(*´ェ`*)♪






ほして今日は取引してるとo(*・・*)ノェィ






h2302104.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





誰かと思いました(T▽T)!





今日は色々な方と遊んだので(*´ェ`*)♪




また明日記事に書きますo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


