--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はちょっと記事が長いかも(*´ェ`*)?




面白い罰ゲームをしたのでちょっとあとで紹介しよー(*'▽'*)♪




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



昨日は百鬼だったので別のサーバーにもおじゃましました(*'▽'*)♪




ロオサーバーにてo(*・・*)ノェィ



F2見ても募集がなかなかなかったので(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!




h2302110.png



(*'▽'*)わぁ♪




なんだか嬉しや(*´ェ`*)♪




がんばりますよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!




h2302113.png




感謝感激あめさんちょo(*・・*)ノェィ





ここに立ってて思ったんだ(*´ェ`*)♪




立つ前から思ってたんだけどねヽ(゜▽、゜)ノ





バレンタインイベントここでもしようo(*・・*)ノェィ





ちょうちんをとりに行こうと思ってディグにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




と!Σ(|||▽|||)





そこで気付いた・・(・・`)!




攻撃手段がない(T-T)//~~ココジャー!





INTもない(*。◇。)!




とりあえずF2でパージを募集してみました(*´ェ`*)♪




と!




ロオのお友達がWISくれてプレゼントしてくれたああああ(T-T)//~~ココジャー!





しかも別のお友達がちょうちん20個くれたー(T-T)//~~ココジャー!






h2302112.png




2人同時にキタ━d(。・∀・。)b━!!!





ちょっと感動(´;ェ;`)!





ありがとうありがとうありがとおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





そしてことん必死o(*・・*)ノェィェィ






h2302114.png





ハートおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




服もらえたよおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






ありがとうありがとうほんとうにありがとーo(*・・*)ノェィェィ





ロオサーバーでは服もらえたっo(*・・*)ノェィ




けどチョウチンがあまってるのでいつかヌイグルミを狙ってo(*・・*)ノェィェィするどー!





チョウチンのあまり具合が微妙すぎて・・Σ(|||▽|||)





パージでディグ行ってみたのですがΣ(|||▽|||)






1匹の敵倒すのに6~8回パージ打たないと死なない(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





イアだと1発なのにね(T▽T)!





30分して疲れて終わりました(T▽T)!




露店を最近定期的にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




でも売ってないのですΣ(T□T)!




安く売ってたらゲットするのだっ(ー)フフ




その後F2みて百鬼ないなぁないなぁないなぁ(*・ε・*)ムー










h2302115.png


o(*・・*)ノェィェィを発見しました♪





何故かことんの心を読んだっ(;゜ロ゜)ハッ!




なんと百鬼に誘ってくれたのです(T-T)//~~ココジャー!



h2302116.png



ありがたやありがたやーヽ( ´¬`)ノ





そして夜(*´ェ`*)♪





23時ごろからニコ生主様とお友達様方から声をかけていただき(*´ェ`*)♪






ハンゲームのお絵かきの森してました( ̄m ̄〃)♪





ハンゲームのクイズもしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





夜中の3時までΣ(|||▽|||)




してました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





h2302111.png




一番左の方が以前アスガルドのロオサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてた人で現在生主様( ̄m ̄〃)♪






お絵かきの森最後で負けたら大きな罰ゲームをしよう!と提案してきましたΣ(|||▽|||)






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






このゲーム毎回負けるたびに「負けちゃったにゃん」を言わされるという罰ゲームつきΣ(|||▽|||)







男の方3名は毎回言ってくれてました(*´ェ`*)♪





おにゃのこは・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




なぜかことんは「o(*・・*)ノェィェィ」(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





でもね別のおにゃのこがo(*・・*)ノェィェィいうてくれたよ♪





ちょっと感動しちゃいました(*'▽'*)♪




そして最後の大きな罰ゲーム(*´ェ`*)♪





一番左の方が負けました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





ここは絶対負けれない(`・ω・´)!!




これは結構本気で・・がんばたどーo(*・・*)ノェィェィ





ことんが・・ことんが罰ゲームの罰を言いましたん( ̄m ̄〃)






どんな罰ゲームかというとo(*・・*)ノェィ





注)時間は夜の1時近く?でしたΣ(|||▽|||)






窓を開けて外に向かって・・




大きな声で「ママー!」って叫ぶo(*・・*)ノェィ







本当にしてくれましたΣ(|||▽|||)




窓を・・


ガラガラガラガラッ!!!






























「ママアアアアアアアアアアアアッッ!!」






皆で大爆笑( ̄m ̄〃)♪



「覚えとけえええええ!」と(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






ご近所様どうもごめんなさいでした(T▽T)アハハ♪





でも楽しかった(*'▽'*)わぁ♪





そしてその罰ゲームをした方は11日の昼14時から




ニコ生24時間耐久(?)放送を数名としてます( ̄m ̄〃)♪




コミュの何かの記念みたいo(*・・*)ノェィ



がんばれー(T-T)//~~ココジャー!







そしてアスガルド画面をぱっと見ると(;゜ロ゜)!(イアサーバー)





h2302118.png





夜更かししてたので気付きました(*´ェ`*)♪






ワーイε=ヾ(*・∀・)/






ありがとうありがとうo(*・・*)ノェィェィ





イアサーバーでもドレスとるどーo(*・・*)ノェィェィ





そして今日(*´ェ`*)






h2302119.png




わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ






ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!






もらえたよーワーイε=ヾ(*・∀・)/





もうちょっとあそこのマップに行ってみよかなぁ(*'▽'*)♪






P.S レベル21おめで㌧ヽ( ´¬`)ノ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうも、ロオの茶色い聖(天使頭)です。

百鬼ではご一緒いただき、ありがとうございました。
(私はヘルメットかぶった賊での参加でしたw)

またご一緒する機会ありましたら、宜しくお願い致します。

| わおー | URL | 2011.02.12 00:51 |

>わおー様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
賊さんですね(*´ェ`*)♪
ヘルメットが印象的な・・( ̄m ̄〃)♪
お世話になりましたo(*・・*)ノェィ
ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ
是非またよろしくお願いします(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2011.02.12 05:38 |

1発でぬいぐるみでて邪魔で処分こまってたのに@@;

あとちょっと早くいてくれれば><;

| あにー | URL | 2011.02.12 13:11 | 編集 |

>あにー様
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
なんと(T▽T)!
(゜ーÅ)!
あるある(T▽T)アハハ♪

| こ㌧ | URL | 2011.02.12 16:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


