--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.18 23:28

うん!ことんって相当眠りが深いんだと思いましたo(*・・*)ノェィ
台風とか気づかずねてたそうで(T▽T)アハハ!
でもきっと風ほとんどきてないからだよ!!(・ε・)

今日は敬老の日!o(*・・*)ノェィ
おじーちゃん!おばーちゃん!いません(T-T)//~~ココジャー


今日は夜!o(*・・*)ノェィ
アスガルドでo(*・・*)ノェィェィでした!

ダンジョンスクランブルとやらに参加しましたo(*・・*)ノェィ
かなーーり久々(*´ェ`*)


善の魔さん!吟さん!聖さん!参加しませぅ(*´ェ`*)
善の前衛さんもだあああ(T-T)//~~ココジャー


がんばってたまには勝ちましょう(*´σー`)

ことん役立たずしました(T▽T)

必死にしすぎてSSとれてませんΣ(|||▽||| )
| 柱 |ヽ(-Θ-;) 反省


ダンジョンスクランブル次回も参加したいなぁ(*´ェ`*)




ダンジョンスクランブル前のギルド会話(-)フフ

09181.jpg




一人吹いたΣ(|||▽||| )



縄跳びとか・・・( ̄m ̄〃)
欄○には似合ってるよ≧(´▽`)≦アハハハ


そしてっo(*・・*)ノェィ




今日はことんことんについて質問されました(*´ェ`*)


09182.jpg



か・・・!




かわいいいわれたあああああ(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪





やん(*´ェ`*)





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


名前がね・・名前がρ(-ε- )イヂイヂ















こちらをごらんください(*´ェ`*)





09183.jpg





ことん吟いつもこのような格好してさまよってます(-)フフ


吟って変な格好がかわいい!と思ってるのはことんだけでした(・・`)
一番かわいい姿だとおもうのになぁ・・(ぇ


いやぁ(・・`)


普段着つくりたいんだけどなぁ(・・`)


服は沢山あります!けど奇妙な格好がステキ(*´ェ`*)






昔はちゃんと服きてましたよっΣ(|||▽||| )



だれか服紹介してくださいo(*・・*)ノェィ



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



人がしてないような格好がいいです(*´σー`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


