--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 11:29

昨日はアスが接続障害?になりできませんでした(・・`)
いっつもしているとできないと結構暇になるんですねΣ(|||▽||| )
暇だったぁ(T▽T)アハハ!





今日のブログは後半のみアスのことですo(*・・*)ノェィ









あまりにも暇だったので知り合いをハンゲームにさそいUNOして遊びましたo(*・・*)ノェィ
今日はイアの4人でo(*・・*)ノェィェィしました♪

すごい盛り上がった気がします(-)フフ
面白かったぁヽ( ´¬`)ノ

500ポイント先取りの2試合(・・`)


ながっΣ(|||▽||| )
ラウンド25とかまでいっていましたΣ(|||▽||| )


1試合目はなんとo(*・・*)ノェィ


ことんが1位(-)フフ

まぐれ?Σ(|||▽||| )





2試合目はことんがビリΣ(|||▽||| )


やっぱり(´;ェ;`)ウゥ・・・



-500ポイント以上になっていました(T▽T)


今回遊んだことでわかったことは・・・


かちんはことんよりあんぽんo(*・・*)ノェィ


ということです(-)フフ


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪







気づいたら夜中の2時前までo(*・・*)ノェィェィしていました。


そしてアスにインできたので・・・アスに(-)フフ





ことんは正直不安でしたΣ(|||▽||| )

このままメンテまでアスができなかったらかばんが消えるΣ(|||▽||| )




聖のほうはバック整理していたのですが・・吟のほうがΣ(|||▽||| )



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




大事なものもはいってる!



でもインできてよかた(/▽`)



無事バック9個が8個になりました(*´ェ`*)

02281.jpg




それにしてもちらかりすぎ?Σ(|||▽||| )

いつかなんとかなりますo(*・・*)ノェィ






よなかの2時過ぎかなぁ(・・`)


MCでお金儲けしたい!o(*・・*)ノェィ

って思ったので戦士さんさそっていきました(T-T)//~~





o(*・・*)ノェィェィしていると・・・



声がかかったっ!ヽ( ´¬`)ノ


02282.jpg





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




これわ・・・(-)フフ

答えねばo(*・・*)ノェィ




02283.jpg






(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




02284.jpg





02285.jpg



戦士さんがんばってた!!o(*・・*)ノェィェィ





なんだか最近「愛しています」ってよく聞くんだけど・・・




はやってるのかな?(T▽T)アハハ!





このあと色々ありましたが・・
楽しかったですo(*・・*)ノェィ



ありがとうございましたっ!!!








夜中の3時ごろ寝た気がします(*´ェ`*)




今朝は別のサーバーにちょこっと顔だしました(* ̄∇ ̄*)


すると知らない人から・・・(・・`)




02287.jpg





Σ(|||▽||| )



Sです!!ともいえないけどMです!!ともいえません( p_q)






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





そういえばイアのとある聖さんがネトラジを放送している!
っていうことをブログに何度か書きましたが・・・


次の予定が3月1日だそうです(-)フフ



3月1日22時ごろ?(未定)スオミらへんでo(*・・*)ノェィ




まだ予定なのですがきっとしてくれることに期待しています(-)フフ




またF2とかにも書いてくれるそうなので是非に聞いてみてください(*´ェ`*)

そういえば昨日の夜ネトラジを知り合いがテストで声が出るか
やってみたい!との事で聞いていましたo(*・・*)ノェィ

あれって・・

あれで自分の声聞くと自分の声がぬけてきこえるねΣ(|||▽||| )


ことんの声もでちゃったよっΣ(|||▽||| )


自分で聞いてちょっと凹む(・・`)




時差結構あるもんなんだなぁ(*´ェ`*)





テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かちはあんぽんだよ!でもこ㌧も十分あんぽんだよ!!(
てかネトラジてなんなんだろぅ…オイシイノ??(蹴

最後に…愛してます。

| おくす | URL | 2007.02.28 13:59 |

は、はじめましてっ!
日記のネタになった聖ですo(*・・*)ノェィェィ

うちもみくしーの日記に載せさせてもらいましたのでお暇でしたら探してみてください(T-T)//~~ココジャー

| 彡かおりん彡 | URL | 2007.02.28 15:55 | 編集 |

>おくす様
ことんはあんぽんではないんだよo(*・・*)ノェィ
ネトラジってネットラジオだよーo(*・・*)ノェィ
ネットでできるラジオ(-)フフ
ネットに接続してたら簡単にきける!ヽ( ´¬`)ノ
おっくんこわい(*ノノ)

>かおりん様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめまして(*´ェ`*)
ミクシー・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
探してみますo(*・・*)ノェィェィ

| ことん | URL | 2007.02.28 16:15 |

あ、あ…

アイシテマス…(〃。〃)ポッ

| みき | URL | 2007.03.01 08:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


