--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.15 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



よ・・夜更かしことんΣ(|||▽|||)



朝方電話がなってもメールがなっても目が覚めなかったということん(T▽T)アハハ♪




あるある(*´ェ`*)♪





今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はあまりo(*・・*)ノェィェィできませんでしたが!




バレンタインイベントをo(*・・*)ノェィェィまたまたしました♪




ハートが一杯あるところでSSとろうo(*・・*)ノェィェィって思っても・・







走っていくと全部ハートが消えちゃ・・(T-T)//~~ココジャー!






(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2302151.png




目の前に一気にどヴぁ!ってでるとテンション上がるよね(*´ェ`*)♪




明日でイベント終わりなのかな?(・・`)?





今日は午前中しかできなかったので明日ちょっと10時ぐらいから1時間ほど・・(*´ェ`*)






できるといいなぁ(*'▽'*)♪





裏でゴソゴソしながらのイベント参加だったので・・




(*゜‐゜)ぼぉー・・っと立ってるときも!





とΣ(|||▽|||)






h2302154.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






落ちないようにきをつけよう・・(T▽T)アハハ♪





ことんはこんなイベント大好きかも(*´ェ`*)♪




火力が無くてもイベント参加できるような(*'▽'*)♪




誰にでも参加できるような(*´ェ`*)♪





ただ1つ・・(T▽T)





せっかくのバレンタインだったのでチョコレートをプレゼントできるようなあれがあったり(*´ェ`*)♪





気力チョコレートってのを作って100個集めたら気力チョコレートポーションとかになって(*'▽'*)♪




プレゼントできたりしたりしたら( ̄m ̄〃)♪




よかったのになぁ(*゜‐゜)♪





自分のためにいっぱいチョコレート集めちゃった(*´ェ`*)♪





でもあのアイテム使えそうなので超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!










そしてお絵かきの森最近よくしてますん(*´ェ`*)♪





h2302153.png



h2302152.png



一部紹介(*´ェ`*)♪




知らない誰かが投稿してくださった絵です(T▽T)アハハ♪




どう見てもわからないもの多々(T▽T)!





一番右の上から2番目とか1万円札の顔がウサギになってたときには・・





笑われました(T▽T)アハハ♪




最近は知らない方とお絵かきすることが増えました(*´ェ`*)♪





「お絵かきの森」でニコ生の放送してる方の放送に勝手に入って(*´ェ`*)♪






部屋に入れてもらったり( ̄m ̄〃)♪




知り合い同士でするのも楽しいので是非皆でしましょーo(*・・*)ノェィ





h2302141_20110215122209.png



知らない方々ですがみんなで書いたうさぎさん(*´ェ`*)♪





ウサギを書く顔文字さんと覚えられるようになりました(T▽T)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


