--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.01 05:52

沢山寝ましたΣ(|||▽||| )
昨日書こうと思ったブログあまりにも眠かったので
今日書いて日付詐欺しようo(*・・*)ノェィェィ

メンテの日のことから(-)フフ
メンテの日イアだけメンテが遅かったので・・・
少しロオサーバーに遊びに行きましたo(*・・*)ノェィ


03020.jpg



知らない人に声かけられるo(*・・*)ノェィ

ことんって動いてると珍しいのかなぁΣ(|||▽||| )
よくイアでも・・

「動いてる!」

って驚かれるけど(・・`)ことんいつも動いていますよo(*・・*)ノェィェィ

ロオサーバーでもイアの人何人かみつけましたo(*・・*)ノェィェィ
イアメンテながかったからなぁ(*´ェ`*)

天上でみかけたことある人2人ほど(*・・*)ポッ



ちょっと知り合いがいるとうれしかったぁヽ( ´¬`)ノ




メンテの日はそれ以後ログインせず・・・
次の日o(*・・*)ノェィ



イアでうろうろしていると声かけてくれる人がっo(*・・*)ノェィ




「コロナ安くするから買って~♪」




95の武器・・・(*・ε・*)ムー




95までとほぃなぁ(*´ェ`*)




「1000万でいいよ~!お金いつでもいいし!」



相場わかんない・・・(*´ェ`*)
でも・・


03022.jpg




なげつけてくれましたo(*・・*)ノェィェィ


あとでF2で確認すると・・・6000万!Σ(|||▽||| )



そしてお金は次あったとき・・・ってなったけど
大丈夫なのかなぁ(・・`)

お金持ち?。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





そして今日は聖と魔で百鬼に行きましたo(*・・*)ノェィ



03023.jpg





百鬼o(*・・*)ノェィェィ


魔と聖どっちも・・・緑色のダガースワロウテイル(?)が出ましたo(*・・*)ノェィ
これは売れるものなのかなぁ?(T▽T)アハハ!



そして天上でコマ送りになったときのSSげちゅo(*・・*)ノェィ


この画面でずっと固まっていたのでちょっと面白かったのでSSとってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

03024.jpg





身長伸びてるΣ(|||▽||| )




狩場に走っていると・・・・





ボンッ!!!(エラー音)





アス切断きれたぁぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー



ログインすると・・・Σ(|||▽||| )

03025.jpg






(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!









そして今日のメインはアスガルドねとらじでしたo(*・・*)ノェィェィ

別サーバーのF2に書き込ませてもらったり・・・
知り合いに声かけてみたりo(*・・*)ノェィェィ

テロップ沢山ながしたり(-)フフ


(*´σー`)エヘヘ




ことんがお話するわけではないのに緊張ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




ことんがテロップ流していると・・・Σ(|||▽||| )


03026.jpg




Σ(T□T)




ないない(T▽T)アハハ!


このテロップが来た跡・・・

6・7人からWISが( ´Θ` )/' チリーン

2人だけ紹介(/▽`)


03027.jpg






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




貧乳ってΣ(|||▽||| )

生声ってΣ(|||▽||| )(えっち!!



ネトラジは色々始めは接続障害?らしきものがあったけど
なんとか無事o(*・・*)ノェィェィでした!


03029.jpg





楽しかった\(・o・)/ワア!




また次回も期待していますo(*・・*)ノェィェィ


次は誰か歌ってほしいです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

㌧ちゃんの頭のパラボラアンテナ?が一番目立ってるねo(*・・*)ノェィ
ラジオを受信してるんだね(*'')?

| べるっこ | URL | 2007.03.02 12:04 | 編集 |

>べるっこ様
(*ノノ)
あんてな受信o(*・・*)ノェィェィです!
アンテナ発信もできます(-)フフ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| ことん | URL | 2007.03.03 01:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


