--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



暖かい(*'▽'*)わぁ♪




今日は本当に暖かかったヽ( ´¬`)ノ





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はセペ2固定の日でしたヽ( ´¬`)ノ





ひさびさ?というか2回目?というか(*´ェ`*)♪




これ買ってみましたヽ( ´¬`)ノ




h2302251.png




け・・結局何々ステータス上がったかわからず(*´ェ`*)♪




あるある(T▽T)アハハ♪




そしてギルメンがセペ2中に発した言葉(*。◇。)!




h2302252.png



スパキン一部メンバーが使ってる顔文字でいりゅーじょん?とやらを(*'▽'*)♪




他にも顔文字使ってる人がいるのでこれは・・超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





左から す○くん・きは○しゃん・ことん・ぎ○・ゆ○ちゃん(*´ェ`*)♪





キタ━d(。・∀・。)b━!!!





なかなかよかね(*´ェ`*)♪





あと2つぐらい付け加えたいものですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.26 13:44 |

>ロオの人様
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
イアにいらっしゃいませ(*'▽'*)♪
是非声かけてくださいね(*´ェ`*)b
楽しみにしてますヽ( ´¬`)ノ

| こ㌧ | URL | 2011.02.28 09:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


