--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪




ことんですo(*・・*)ノェィェィ





なんでだろう今日はとっても眠い(*´ェ`*)♪




春になったらまた「寝ても寝ても眠いよおお」とか書いてそう(T▽T)アハハ♪





あるある(゜ーÅ)!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ






ギルメン約1名暴走(*´ェ`*)♪



h2303022.png





(T▽T)アハハ♪





この後ギルメン数名でお絵かきの森しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






h2303023.png





この絵の答えがわかる人はまじですごい(*'▽'*)わぁ♪






答えは・・





















アルマジロ らしいです(T▽T)







あまりにもすごかったのでついプリントスクリーンとっちゃいました(*´ェ`*)♪






初めてギルメンとお絵かきしてみて(*´ェ`*)






楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ





ことんの順番が来た瞬間かならず「うさぎ」と答えてくれるギルメンがΣ(|||▽|||)





h2303024.png







ギルメン様うさぎさんをもっと大事にしてください(T-T)//~~ココジャー!





でも途中からギルメンの絵も・・





h2303025.png




うさぎの絵を描いてくれるようになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!











(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


