--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日はすっごい寒くなりましたね(T▽T)アハハ♪




びっくりしましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




また冬眠しようかと思いました( ̄m ̄〃)♪





今日はセペの固定の日でしたが(*´ェ`*)♪




遅刻(T▽T)アハハ♪





遊びに行ってたのでもしやも遅刻するかもとおもい連絡は入れてましたが(T▽T)!





少し遅れて参加(T-T)//~~




途中ペットの窓が・・






h2303041.png




こんなになって窓が動かなくなりました(T-T)//~~ココジャー!






頑張ったけど動かず(´;ェ;`)ウゥ・・・





このままだとペットが逃げちゃうよおおお(T-T)//~~ココジャー!





なので(T▽T)




リログさせていただきました(*´ェ`*)♪





ごめなさいごめなさい(T▽T)!




そして昨日とっても可愛い絵をブログに書いてくれてる方を発見しました(*'▽'*)わぁ♪





本人の許可貰ってないのでURLは貼れませんが(T▽T)アハハ♪





勝手に貼っちゃいますごめんなさいm(_ _"m)ペコリ








201103031901139e3 (1)






さんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!











゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆












超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






本当にありがとうありがとう(*´ェ`*)♪




ありがとおおお(*'▽'*)♪













今日はお昼食べに言ってました(*´ェ`*)♪





a17.jpg
a16.jpg
a15.jpg
a14.jpg



結構美味しかった(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こ㌧さま 
こ㌧様のサンチョはサンチョ帽子を染めたものですか?ブチョ帽子ですか?
教えてください
(≧ω≦)//★ィェィ

| 雅ッ | URL | 2011.03.05 12:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.07 00:48 |

>雅ッ様
ことんの帽子はサンチョです(*´ェ`*)♪
実はブチョ帽子は吟遊詩人さんだけの帽子です(T▽T)
聖で赤色サンチョの方は全員染物サンチョになります(*'▽'*)♪

| こ㌧ | URL | 2011.03.07 11:21 |

>ぼ○○様
いえいえこちらこそありがとうございました(*´ェ`*)
全然色も超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
フリーでしたか(*´ェ`*)♪
次に紹介するときがあれば是非URLも載させていただきます(*'▽'*)♪
是非にまた書いてくれるとことん喜びます(*・・*)ポッ
本当にありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ
私もかげながらブログみてますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

| こ㌧ | URL | 2011.03.07 11:23 |

有難うございます★

| 雅ッ | URL | 2011.03.07 15:56 |

>雅ッ様
いえいえこちらこそです(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2011.03.10 08:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


