--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.05 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィ




1日暖かかった(T▽T)




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




うん(*´ェ`*)♪




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




うん(*´ェ`*)♪





お花見に行きたい(*´ェ`*)♪




そして癒される所に行きたいヽ(゜▽、゜)ノ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はギルメンと異次元にo(*・・*)ノェィェィしました♪






どこだっけ・・





メルヘン?Σ(|||▽|||)





h2303051.png



だったかな?






h2303052.png




あと時空回路?(*´ェ`*)♪




とやらですo(*・・*)ノェィ





ギルメンとトリオ(*'▽'*)わぁ♪





h2303054.png






なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪





h2303053.png




久々に異次元いったなぁ(*´ェ`*)♪





死ぬかなぁって思ったけど結構平気でした( ̄m ̄〃)♪





ありがとござまっしたーーーーーーーo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


