--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.02 23:50

今日はなんだか朝方にブログかいてまた書くので・・・
2回書いた気が・・・(T▽T)

昨日の夜o(*・・*)ノェィェィ


サンチョが集まったo(*・・*)ノェィェィ




03011.jpg



ことんの隣の吟さん


少し前にピンクのサンチョを見た瞬間・・・



「3億で売ってくださいo(*・・*)ノェィ」




と声をかけたそうですΣ(|||▽||| )



3億サンチョ(T-T)//~~ココジャー







(。・ρ・)






そして今日ことんのギルメンがすごい言葉を・・・Σ(|||▽||| )


久々にみかけたギルメンo(*・・*)ノェィ



03012.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




生まれてチョッとの子供がいるそうなのですが・・



日本語ことんよりおかしいよ!!Σ(|||▽||| )







今日は狩りほとんどしてない気がする(・・`)

のに狩りに行く途中巻き戻り発生して・・Σ(|||▽||| )



しぬった(T-T)//~~ココジャー





狩り中は・・・Σ(|||▽||| )



03013.jpg




敵おおっΣ(|||▽||| )


セージが多すぎるー..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





今日は友達としょっぴいいいいいいいいいんぐo(*・・*)ノェィ


そして今日は母上の誕生日ぱーちーしましたo(*・・*)ノェィ

誕生日今日じゃないけど今日したのでい(* ̄∇ ̄*)


ことん愛のプレゼントをっ(*ノノ)




なによりごちそうがおいしかたですo(*・・*)ノェィ



ことんも3月が誕生日ですo(*・・*)ノェィ
だれかプレゼントください(T-T)//~~ココジャー







そして今日はアスの中にいるしゃぼんだまさんと約束しましたo(*・・*)ノェィェィ


ラーメン食べにつれてってくれるそうですヽ( ´¬`)ノ



そしてしゃぼんだまさんの弟にはケーキ3ホールご馳走してもらうことになりましたo(*・・*)ノェィェィ



食べ物につられヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ






絶対だよー(T-T)//~~ココジャー

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

シャタボン…きっとデザートに㌧ちゃん食べる気だ><
ずるいー。
俺にも半分残しておいてo(*・・*)ノェィ

| べるっこ | URL | 2007.03.03 05:54 | 編集 |

>べるっこ様
デザートはしゃぼんだまさん弟がケーキ3ホールご馳走してくれると約束したのですo(*・・*)ノェィ
(-)フフ
1口だけのこしとくねo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2007.03.04 00:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


