--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



とりあえず自由が午前中しかなかったことんです(T▽T)



アスガルドでは放置してると声かけてくれてる方が(*。◇。)ハッ!






売ってくださいを最近F2で出してたのでそれかなぁと思いつつ(*´ェ`*)♪




違ったのですがでもちょっとどきどき(*´ェ`*)♪





h2303061.png





名付け親(*'▽'*)わぁ♪





名前考えてくださいませんか?って声かけてくれた方は4人目(*・・*)





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






どういうタイプがお好みか聞いてみて(*・ε・*)ムー



(*・ε・*)ムー




1日悩むことにしました(*'▽'*)わぁ♪





いい名前がつけれるといいなヽ(´▽`)/





そして最近のことん・・






h2303062.png




全部あててください(*´ェ`*)b





ここ2・3日のお絵かきの頻度が減りました(T▽T)




時間があいたらまたするどーo(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


