--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



更新遅くなりました(T▽T)アハハ♪




色々事情があって早めに就寝しちゃいました(T▽T)アハハ♪



h2303102.png




ことんツイッターをはじめようとギルメンに激しく質問していました(*´ェ`*)♪





なんだか楽しそう(*'▽'*)わぁ♪





へでも別のギルメンからはことんには向かないかもといわれて(* ̄□ ̄*;





ブログのねたが減るのでわ?とかブログの内容が・・と言われました(゜ーÅ) ホロリ






確かにそんな感じがするなぁ(*・ε・*)ムー





と思いつつ一応登録してみましたo(*・・*)ノェィェィ




ニコ生とかブログにも連携?できるらしく(*´ェ`*)♪







ほしてしょっぱなから苦戦(T▽T)アハハ♪





ブログより簡単だよo(*・・*)ノェィェィと聞き・・






ブログより難しかった(T▽T)アハハ♪




色々いじってみたのですが良くわからず(*´ェ`*)♪





とりあえず携帯からとパソコンからできるようにしましたヽ(´▽`)/




ここからどうしたらいいのかなぁ・・(*・ε・*)ムー?



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




h2303101.png




そ・・そんなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





本当にありがとうございます(T▽T





明日・明後日はいません遊びに行きますヽ(´▽`)/





13日が誕生日ということもあり(*'▽'*)♪





あそんでくるー(*'▽'*)わぁ♪






なのでホワイトデー先に頂きました(*´ェ`*)♪





15.jpg
16.jpg



ロイズのチョコレートケーキだったのですが・・Σ(|||▽|||)





お・・大人の味すぎた(T▽T)アハハ♪





洋酒がはいってたどおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






くださった方もちょっと食べて頂いたのです(*´ェ`*)♪





シナモンと洋酒に凹んでました(T▽T)アハハ♪





あるある(*´ェ`*)♪





でもついでにロイズのチョコがついたポテトチップス?とやらのホワイトと黒色もらいました(*'▽'*)わぁ♪






あのケーキはど・・どうしよう(*´ェ`*)♪





父上からは(*´ェ`*)♪




ホワイトデー何買ったら喜ぶかわからんから!という理由で・・




「これでほしいもの買っといて」とお小遣いくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






誕生日は誕生日で用意してるからまた渡す!とヽ(´▽`)/





そして明日は更新するとしたら携帯からになります(*´ェ`*)♪




明後日は夜に帰ってくる予定なので色々と載せてみたいとおもいます(ー)フフ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


