--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.05 00:14

今日はなんだか顔文字が半分ぐらい消えました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっとショック(・・`)

いいんだぁ"p(-x-〃) イジイジ
また明日にでもさがすのでぃo(*・・*)ノェィ

ってことで昨日の夜の出来事(*´ェ`*)


昨日はいつも聞いてるネトラジの人ではない人のネトラジ聞きましたo(*・・*)ノェィェィ
ミルレスまで出張o(*・・*)ノェィ

ちょっとドキ(*・ Θ ・*)ドキしました!


そしてことん占ってもらえることに(*ノノ)


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪




03045.jpg




「ことんとサンチョの行方は?」





03046.jpg





ネトラジのほうで答えてもらいましたo(*・・*)ノェィ



聞きたい?聞きたい?Σ(|||▽||| )



ことん凹むからいわないよー(・・`)




"p(-x-〃) イジイジ






そして今日は昼はふらふらしていましたo(*・・*)ノェィ
天気がよくて外の風がすっごおおおおおおおおおい
気持ちよかった(*´ェ`*)


外で寝てしまいそうでした≧(´▽`)≦アハハハ



(*゜‐゜)ぼぉー・・





(=゜∇゜)ボー







夕方アスガルドインo(*・・*)ノェィ



暴れたΣ(|||▽||| )



激しい(T-T)//~~ココジャー





03042.jpg


03043.jpg


03044.jpg




4時間(?)ぐらい狩りしたような・・(T▽T)アハハ!



ことんいけない!Σ(|||▽||| )


ことん集中力短い!(T▽T)




よくがんばって2時間半?ぐらいかなぁ(・・`)




ちかれました(/▽`)


何%あがったって・・・




%なんか見てませんでした( ´Θ` )/' チリーン



そして最後のほうは・・


ヒーヒー言いながら狩りしていました(T▽T)









おやすみ(*´ェ`*)






今日ことん空を見て・・・




「\(・o・)/ワア!羊雲だああああ!!!」



っていったら・・・




「それ・・・ウロコ雲だよ・・・」





っていわれました( ´Θ` )/' チリーン





どっちでもいっしょだよ!!!Σ(|||▽||| )

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスガルド_(オンラインゲーム)について
アスガルド_(オンラインゲーム)アスガルド ~神々の住まう場所~(Asgard)は大韓民国|韓国のゲーム会社NEXONが開発したオンラインゲーム。MMORPGに分類される、2D方式のRPG。日本ではネクソンジャパンが日本語版を運営している。アイテム課金制で、月額料金無料。アスガルド

オンラインRPGファン  2007.03.22 00:25

↑ページトップ


