--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ




今日は友達とすき焼きぱーちーしました(*'▽'*)わぁ♪




5時ごろからとってもおなかがすいてて(T▽T)





でも食べ終わったら即睡魔が襲ってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





基本的に食べたら眠くなるのがことんです(T▽T)





あったかい飲み物1杯飲んだりしても(*´ェ`*)zzz





今日はアスガルドのお友達とお絵かきの森しよーo(*・・*)ノェィェィってお話になり・・







してましたo(*・・*)ノェィ





と!






急に1:1が㌧できたので誰かと思ったら(*´ェ`*)b





別サーバーのアスガルドのお友達でした(*'▽'*)わぁ♪





びっくりしたっ( ̄m ̄〃)♪





見つかりました(*´ェ`*)ポッ







そしてお題で・・





メキシコっていうお題が出て(*´ェ`*)ポッ




3名ぐらいで書いてたのですがo(*・・*)ノェィ






アスのお友達が答えた答えが・・Σ(|||▽|||)



h2303261.png




聴いた瞬間吹いちゃいました( ̄m ̄〃)♪






たしかに左の絵がサンチョにみえなくもないo(*・・*)ノェィェィ






アスでは放置してましたん(*´ェ`*)b





とΣ(|||▽|||)







h2303262.png







お金がっ(*。◇。)ハッ!





①もしや受け渡しで間違えてお金投げた?!Σ(|||▽|||)
②賽銭箱様と間違えなすった・・(T▽T)
③もしや貧乏ことんに寄付をしてくれた?!(*'▽'*)♪








(T-T)//~~ココジャー!






WISしてみたのですがいらっしゃいませんでした(T▽T)







いただいてもいいのかなぁいいのかなぁいけないのかなぁ(・・`)






またWISしてみようとおもいます(゜ーÅ)






そしてギルマスが一生懸命ヘルシオンメンバー集めしてました(*´ェ`*)ポッ






h2303264.png






あまりにも頑張ってたので行こうかとも思ったのですが・・





睡魔が勝ちそうです(T▽T)





ギルマスって本当に大変(T-T)//~~






ギルメンのためにo(*・・*)ノェィェィェィ







でも頑張ってくれてるってありがたいよね(*´ェ`*)







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


