--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.06 12:10

おはよござりますo(*・・*)ノェィェィ
春だーヽ( ´¬`)ノ



ぽかぽかぽかぽか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





お花見いきたいなぁ(・・`)
お弁当もって(゜ー,゜*)ジュルルル




今年はお花見沢山いけるかな?o(*・・*)ノェィ




アスでも・・・
みんなでサンチョかぶってお花見いきたいねー(*´ェ`*)






昨日の夜は久々に戦士しましたo(*・・*)ノェィェィ
でもやっぱしよわああああああああいΣ(|||▽||| )

(´;ェ;`)ウゥ・・・



03062.jpg




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




03061.jpg




ぶたさん(T-T)//~~ココジャー



tやデスチャンプみたら即逃げしてたけど・・
1匹倒すのに時間かかりすぎだぁ(・・`)


もう6回ぐらい死んであきらめました(・・`)


そしてo(*・・*)ノェィ



今日は別サーバーで変な人みつけましたΣ(|||▽||| )


03064.jpg





Σ(|||▽||| )




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





何吸ってるのですかっっ?Σ(|||▽||| )



こわやこわや(・・`)

別サーバーでも怖い人はいるのですね(T▽T)





あぶなやあぶなや(・・`)





一応・・・



03065.jpg




フォロー(*´ェ`*)




そして暇人集結o(*・・*)ノェィェィ



いろいろなことして遊んでいました(*ノェノ)




03066.jpg





ガリガリ君o(*・・*)ノェィ


アイスらしいです(-)フフ


たべたことあるようなないような(・・`)


(T▽T)アハハ!




そしてo(*・・*)ノェィ


03067.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



なんでか段々ネタに。。Σ(|||▽||| )



03068.jpg



ことんことん・・・もっ?Σ(|||▽||| )



もっ?ってなんだろぅ(T▽T)









(T▽T)アハハ!




最後には・・・




03069.jpg










エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜










・・・


















<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






ことんは「コト」で出没です(・・`)














最近面白いこと探すのがたのしいなぁ(*´ェ`*)






春なのかな?o(*・・*)ノェィェィ



続きは・・・・(-)フフ





ことんについてo(*・・*)ノェィです!


ことんって・・・




ことんって





ことんって・・・(・・`)






「あずまんが大王?」っていう漫画しっていますか?Σ(|||▽||| )



似てるって言われますたΣ(|||▽||| )




「おこしにきたでー!たかー!なすー!!めーざーめーよー!!」





ってしゃべってる人にしゃべり方とか声が似てるといわれました。。Σ(|||▽||| )
あと日本語が下手なところ?(T▽T)






そのセリフのところのボイス送ってもらったのですが・・


似てないとおもうのです!!





たぶん(* ̄(エ) ̄*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

生o(*・・*)ノェィェィ録音させていただきました
本当にありがとうございました
また罰ゲーム付ゲームやりましょう

| あかりん | URL | 2007.03.06 12:16 |

>あかりん様
Σ(|||▽||| )
罰ゲームは嫌いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| ことん | URL | 2007.03.06 12:17 |

後で俺にもスカイプID教えてw
(*ノェノ)

| べるっこ | URL | 2007.03.07 12:01 | 編集 |

>べるっこ様
かかってこいo(*・・*)ノェィ
歌いませんよっ(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2007.03.07 12:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


