--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




明日は朝がめったんこ早く起きないといけないど(T▽T)





早く寝ようと思って・・( ̄m ̄〃)♪




クローズドβのFinding Neverland Online-聖境伝説-してたというo(*・・*)ノェィ




レベル高い人おおくて( ̄m ̄〃)♪





ことんは1人ちまちまちまちま(T-T)//~~ココジャー!





ちょっとだけSSを(*´ェ`*)





h2304071.png



(*´ェ`*)





服の色何回か変えたんだヽ(゜▽、゜)ノ




h2304072.png






魔術師らしききゃらにしましたo(*・・*)ノェィ






h2304073.png





なかなか楽しかった(*´ェ`*)





GMイベントも21時からあったみたいだったのですがまったく良くわからないまま(T▽T)





場所を言われてもわからず・・




まだまだ初心者なのでちまちまo(*・・*)ノェィェィです!








クローズドβには人がいっぱああああああああああいo(*・・*)ノェィ






そしてFinding Neverland Online-聖境伝説-のクローズドβに落選してる方も多々いるみたいで・・






なるほどなるほど((φ(..。)





ショートカットのやり方がわからずかなり苦戦しました(T▽T)!





簡単にできたんですが・・( ̄m ̄〃)♪










まぁアスガルドもちまちましてましたっo(*・・*)ノェィ





h2304074.png





。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン









h2304075.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






なんというクイズ?!Σ(|||▽|||)





放置してるとΣ(|||▽|||)







h2304076.png






このかたがた意外にもΣ(|||▽|||)




お金投げてもいいことないですよー(T-T)//~~ココジャー!




寝る前に気づいたら・・





h2304077.png




ちょっと幸せな気分になりましたとさo(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


