--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




なんだか色々ずれたっΣ(T□T)!




そして楽しかったけど疲れました( ̄m ̄〃)♪





全部書くのは面倒なので今日の出来事だけo(*・・*)ノェィ





ここo(*・・*)ノェィ

35.jpg




ぱむだ・・




かわゆかったあああああっヘ(゜▽、゜*)ノ





そんなにパムダに興味あるわけではなかったのですが・・






子供パムダがかわいすぎた(*´ェ`*)♪






うんしょうんしょ・・

33.jpg






この後パンダ下に落ちました(T▽T)






パムダのごはん(*´ェ`*)




34.jpg




( ̄~ ̄) ムシャムシャ






くまさんがわんわんおーo(*・・*)ノェィ


32.jpg






餌くれくれ(T-T)//~~ココジャー!してお座り・・( ̄m ̄〃)♪






パムダのポップコーンヽ( ´¬`)ノ

31.jpg





さすがにパンダの味しなかったけどo(*・・*)ノェィェィ





イルカの賞もみたよo(*・・*)ノェィ



29.jpg






白浜海岸にも行きましたo(*・・*)ノェィ




moblog_18db9308.jpg






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






moblog_a5bf2b1c.jpg


かわゆい貝もありましたo(*・・*)ノェィ






温泉にも入ったし足湯にもo(*・・*)ノェィェィ






今日の帰りはオヤツがお寿司という・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






そしてみんなで食べた合計が51600円という( ̄m ̄〃)♪





まぁ人数が人数だったから(*´ェ`*)






夜が楽しかったなぁ(*´ェ`*)






食べたり飲んだりワイワイワイワイワイワイワイワイワイ






ことんはあまりの睡魔に途中寝て・・tΣ(|||▽|||)





話はなんとなーく聞こえてたんだけどねん(*´ェ`*)♪





お疲れ様でしたo(*・・*)ノェィェィ









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そもそもパンダの味が分からないです・・・www

| 蜜果 | URL | 2011.04.13 04:44 | 編集 |

>蜜果様
(;゜ロ゜)ハッ
た・・確かに(T▽T)!

| こ㌧ | URL | 2011.04.13 05:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


