--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)





久々にお昼にやばかったです(T▽T)




睡魔が(T-T)//~~




今日は早く寝ようと決めましたo(*・・*)ノェィ




そろそろ両親が戻ってくる日が近づいてきました(*'▽'*)わぁ♪






何度か携帯に連絡きましたん(*´ェ`*)





こ㌧母上が風邪引いてるみたいですΣ(=∇=ノノ




父上は元気みたいですo(*・・*)ノェィ







ということで今日は2つの記事を(*´ェ`*)





まずはアスガルドo(*・・*)ノェィ




知ってる方と知らない方と色々投げられてます(T-T)//~~





h2304141.png





なんだかごめんなさい(T▽T)




でもありがとうありがとう(*´ェ`*)





気づかずログ流れてる方もいますがごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ






昨日ハデスサーバーでイベントがありましたo(*・・*)ノェィ




ってかいたのですが(*´ェ`*)





h2304142.png




楽しかった(*'▽'*)♪






はじめましての方もいっぱい声かけてくれて(*´ェ`*)♪






ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!







またイベントがあるようなら是非にさそってくださいo(*・・*)ノェィ







さてo(*・・*)ノェィ






FBO-聖境伝説-のクローズドβ1・クローズドβ2がありました(*´ェ`*)





そしてなんと来週からオープンβテストが始ります(*'▽'*)わぁ♪





…o(;-_-;)oドキドキ♪






そして今日みたらクライアントも出てたε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター







ツイッターでも言ったとおりですが・・(´・ω・`)





クローズドβ1に当選したことん(*'▽'*)♪




クローズドβ2にしたお友達方(T▽T)





クローズドβ1に当選した方は2に参加できないという(T-T)//~~ココジャー!





なんで1に当選しちゃったのかちょっとショックでした(T▽T)





昨日お友達からFNOテスト2しようよ!と数名から声がかかりましたΣ(T□T)!






オープンが始ったら・・(´;ェ;`)





そして今日もまたクローズドβ2に当選した別のお友達から声がかかりました(*。◇。)!








2に当選したかったああああ(T-T)//~~






SS見せてもらったのでここにペタペタ(*´ェ`*)





どうやらかなりはまっちゃってるみたいでした( ̄m ̄〃)♪





クローズドβだとレベルのカンストが30(*´ェ`*)





オープンだと40?45?50?ぐらいまでらしいです(*'▽'*)♪





そのお友達は30に達成してましたΣ(=∇=ノノ






30になったきゃらはとってもかわいくなってたああああ(T-T)//~~ココジャー!


↓ことんではござせん(T▽T)


hs2304141.png
hs2304142.png
hs2304143.png



転職は5秒?ぐらいで・・ぽぽぽぽおおおおおおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィって出来ちゃうみたい(*'▽'*)♪






かわゆいよね(*´ェ`*)






ちなみにことんは・・Σ(|||▽|||)




クローズドβ1の時・・

ことんです(T▽T)↓

hs2304145.png
hs2304146.png





まだまだしょぼちん装備でした(T-T)//~~ココジャー!







レベル高いと・・





hs2304144.png






キラキラにもなれるみたい(*'▽'*)わぁ♪






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






別のお友達は♂きゃらしてましたo(*・・*)ノェィ





hs2304148.png





神官みたいですo(*・・*)ノェィ





ことんは魔・神官をメインにしてみたいなぁって思いました(*´ェ`*)ポッ





狩人ってのも気に鳴る・・(ー)フフ





転職の種類が多いみたい(*´ェ`*)




キャラクターレベル・魔術師レベル・とか色々なレベルがあったりo(*・・*)ノェィ





アスガルドとはレベルのやり方?職のやり方がまったく違うみたい(*´ェ`*)



魔術師→神官→魔術師とか?(*・ε・*)ムー?




魔→狩人→シーフ?とか?o(*・・*)ノェィ





ことんもまだよくわかってません(T▽T)!







ちょっとだけ色々やってみるんだぁヽ(゜▽、゜)ノ






ことん人より覚えるのに時間がかかる気がする・・Σ(T□T)?!






また色々教えてください(*´ェ`*)b






そしてチマチマやりながらニコナマもちらほらしてみよかなぁo(*・・*)ノェィ





あっ!アスガルドもするよo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメ遅くなりましたww
ちょっと木曜から遠出していたもので・・・^^;

イベント参加ありがとうございましたw
また次回夏休みイベントの際も是非お越し下さい>▽<♪

| 蜜果 | URL | 2011.04.19 20:21 | 編集 |

>蜜果様
おかえりなさいですo(*・・*)ノェィ
イベント本当に楽しかったですヽ(´▽`)/
また是非参加させてください(*´ェ`*)ポッ

| こ㌧ | URL | 2011.04.20 09:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


