--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日はFNOのオープンβ開始でした(*'▽'*)わぁ♪




ことんちょとどきどきしたわーo(*・・*)ノェィ





「ことんことん」のIDがほしくてo(*・・*)ノェィェィ




友達に「1万円で売ろうか?」とΣ(|||▽|||)





ひどい(T-T)//~~ココジャー!






まぁ「城オンライン」って言葉を覚えましたo(*・・*)ノェィ





「ログインゲー」という言葉も覚えました( ̄m ̄〃)♪





17時から入れるはずのゲームがなかなかつながらず(*。◇。)






やっと繋がったああああああああああっっておもったら間違えて落としてしまいΣ(|||▽|||)








またログインゲーとなりました(T▽T)アハハ♪






でもそれがまた興奮するっ( ̄m ̄〃)♪





なんだか情報によるとアスガルドから流れてきてる方もいるみたいでo(*・・*)ノェィ






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






レベルはまだまだ低いけれど(T-T)//~~ココジャー!






PTもしましたo(*・・*)ノェィ







hs2304181.png






アスガルドのギルメン1名きたのおおお(*'▽'*)わぁ♪





ほして昔アスガルドしてた人とトリオでo(*・・*)ノェィェィ






ことんはクローズドβでは魔術師していましたがo(*・・*)ノェィ






オープンβでは神官をシヨウと思いますo(*・・*)ノェィ






アスガルドでも聖職者!ってのもあるからかな?( ̄m ̄〃)♪






hs2304182.png




まだまだレベルは低いけれどo(*・・*)ノェィ





頑張ってみたいなぁ(*'▽'*)♪






なんとギルドにも入れてもらいました(*'▽'*)わぁ♪






ことんより100倍ぐらいの廃人様がいるみたいです( ̄m ̄〃)♪






でもことんはまだ緊張((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





ギルドにも人がいっぱいいました(*'▽'*)わぁ♪




許可とってないので一部伏せさせていただきます( ̄m ̄〃)♪






hs2304183.png





クローズドβで参加してたギルドなのですがo(*・・*)ノェィ






結構メンバーもいてo(*・・*)ノェィ






人もいてo(*・・*)ノェィ





ギルチャでは聞いたことのないよなマップの会話もあったり(*'▽'*)♪






狩り方とか色々なお話あったりo(*・・*)ノェィ





まだ知ってる人が1人?2人?ぐらいしかいないΣ(T□T)!






仲良く慣れるといいなぁ(*'▽'*)♪





1日目だからか人がすごかったΣ(|||▽|||)






「ことんことん」はとれたものの別にほしいIDがあったのですがすでに・・(T▽T)






ID鳥合戦もなかなかでしたo(*・・*)ノェィ






明日も少し出来るといいなぁヽ(´▽`)/♪





FNOのニコナマもまたちらほらできるといいなぁo(*・・*)ノェィ








そしてまた友達100人~でっきるっかなo(*・・*)ノェィ






でも明日はアスガルドのほうの固定PTがっ(;゜ロ゜)!






(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


