--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日は午前中だけFNOをo(*・・*)ノェィェィしてまいた♪



ニコナマもしてたのですが何かが壊れたΣ(T□T)!




何回やってもあんこちゃんが動かなくなりましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!





昨日まで動いてたのに(゜ーÅ)!





そして設定いじったらよけいに悪化(T-T)//~~





どうしようっ(´;ェ;`)あんこちゃんがうごかないから棒読みちゃんまでうごかなひ(゜ーÅ)!





せ・・せつなやΣ(T□T)!




ブラウザの設定をしてください 生放送に接続できません やらほかにもえらーがΣ(|||▽|||)



ブラウザ設定しても(´・ω・`)ショボン 昨日までと設定変えてなかったはずなのに(´・ω・`)ショボン





とりあえずしょぼんが多かったです(T▽T)!








ということで(`・ω・´)bb






FNOヽ(゜▽、゜)ノ






今日FNOからツイッターで面白いものがっ(*'▽'*)♪



hs2304226.png


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




ピンクのあるぱかっ(*。◇。)!


しかも目が普通のよりかわゆい(*'▽'*)♪



ほしなぁほしなぁ(*'▽'*)♪





5月までことんのモチベーションが続いてたらほしなぁo(*・・*)ノェィェィ





しかもっ(*。◇。)!





hs2304227.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




いいないいなぁ(*'▽'*)♪




ほしなーo(*・・*)ノェィェィ




5月までことんのもちべーしょんg・・( ̄m ̄〃)♪










(`・ω・´)b




昨日はお友達とo(*・・*)ノェィェィしました!




なんと5人PTヽ( ´¬`)ノ





4人は別ゲームのお友達だったのですが1名様ははじめましてでしたo(*・・*)ノェィ




hs2304222.png




ごめんなさい名前だしていいか許可とってないけど勝手に・・( ̄m ̄〃)♪





ここにいってきましたo(*・・*)ノェィ




hs2304221.png





ザム団その3(`・ω・´)b






ボスの居場所がわからずo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





hs2304223.png













(*・ε・*)ムー





















hs2304224.png






とらーず泣いておいた(*´ェ`*)






もう1匹のボスの居場所がわからずΣ(|||▽|||)






うろうろしすぎていっぱいメンバーを亡くならせてしまいましt・・Σ(|||▽|||)






ごめなさいごめなさい(T-T)//~~






結局もう1匹のボスさんどこで出るかわからずみんな寝ました(*´ェ`*)zzz






そして出口にいるとギルメンが声かけてくださいました(*´ェ`*)♪





hs2304225.png







たまたまごく偶然にことんのブログをみつけてくれたらしく(*´ェ`*)ポッ







色々教えていただきました(*'▽'*)♪





見たことないスキルも見せていただいて(*。◇。)!








ありがとうありがとう(T-T)//~~







昨日の夜はかなりの夜更かしを・・Σ(=∇=ノノ






今夜は寝る!といいたいけど今夜は寝れないのですΣ(|||▽|||)





また明日o(*・・*)ノェィェィがんばるどーヽ(´▽`)/





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はどうも~

お疲れ様でした。
ブログを発見したので早速コメントを!♪( ´▽`)

いっぱい死んじゃったけど、それに負けないくらいの楽しさがありました(=´∀`)人(´∀`=)ィェー
次はもう一匹の討伐ですね!
ナイトにクラスチェンジしたのでことんさん達の負担を幾分か減らせるかと思います。
また近々ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

ぁ、名前はばしばし出して頂いて結構ですので、使ってやってくださいな@ 'ェ' @

| 焦げ猫 | URL | 2011.04.23 02:15 |

久しぶり米

FNOしてるんかぁw
しかも、生放送まで・・・!ことんさん進化したなッ(゚▽゚*)ニパッ♪

今度ニコ生するときはスカチャいれてくれると見ますぜb

連絡まってる☆

| snsn | URL | 2011.04.23 23:55 |

>snsn様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お久しぶりですo(*・・*)ノェィェィ
元気してますヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとうです(*´ェ`*)b

| こ㌧ | URL | 2011.04.24 08:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


