--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日はお風呂の中で寝てました(*。◇。)!




つるっっときて目が覚めました(T▽T)!





こわやΣ(T□T)!






ということでFNOですo(*・・*)ノェィ





今日ログインすると(*。◇。)ハッ!





hs2304231.png




ギルド名の隣にピンクのお花がっ?!(;゜ロ゜)?!





これはなんだろう(*´ェ`*)♪





でも服とあってて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





今日はクエストをo(*・・*)ノェィェィしていました!






でっかいでっかい・・






hs2304232.png



でっかい亀さんとお話を(*´ェ`*)♪






レベルが33になったのですが神官33だとソロがきついΣ(T□T)?!






同じぐらいのレベル33の神官さんもっともっと強いのに何でだろう(*・ε・*)ムー?






そしてΣ(|||▽|||)





ギルドの・・




hs2304234.png





ことんってギルドにまったく貢献してない?!(;゜ロ゜)!




これはどうしたものかぁ(゜ーÅ)!





どっかに行ってo(*・・*)ノェィェィしなきゃいけないんだよね・・?





(*・ε・*)ムー





貢献できてませんごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

偶然見つけちゃいました

こんばんは。お久しぶりです。覚えてますか?
アスガルドで何度か一緒になったような。

自分も今FNOをやってて検索したらことんさんのブログを見つけてしまいました。
同じくガネでレベル近いみたいなんで今度一緒に狩りいきましょ~!

| さします | URL | 2011.04.24 01:24 |

>さします様
偶然みつけられまちゃいました( ̄m ̄〃)♪
覚えてますよお(*'▽'*)♪
ガネ鯖なのですかっ(;゜ロ゜)!
今度是非一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪

| こ㌧ | URL | 2011.04.24 09:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


