--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日はFNOの記事と少しだけアスガルドの記事を(*´ェ`*)




まずはFNOからo(*・・*)ノェィ




IDっていう意味を今日始めて知りました(*。◇。)ハッ!




インスタンスダンジョン?らしいです(*'▽'*)♪




昨日そこに行ってましたヽ(´▽`)/





ペアだったのですが・・







hs2304251.png




(;゜ロ゜)





なんでか座ってるうちに戦ってましt・・Σ(|||▽|||)





(T-T)//~~ココジャー!





ゴメナサイゴメナサイ(T-T)//~~






そしてなんだかタソガレSSとってみました( ̄m ̄〃)♪








hs2304252.png





パグカメラ目線( ̄m ̄〃)♪






hs2304253.png




こっちのパグもカメラ目線(T▽T)!






まぁ何をしてたって座って回復してただけなのですがヽ(´▽`)/








そして今日(*´ェ`*)






座って放置してましたヽ(´▽`)/






戻ってきたら画面が・・






hs2304255.png










(;゜ロ゜)






数秒後・・Σ(|||▽|||)













hs2304256.png












(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





お尻の大好きなともちゃんとはむくんへ( ̄m ̄〃)♪






どやっ(`・ω・´)b





そしてo(*・・*)ノェィ




アスガルドは放置が続いています(T▽T)!




でも先日o(*・・*)ノェィ





ギルメンのあの方を久々にみかけたっo(*・・*)ノェィ






h2304251.png





これを・・





h2304254.png






課金変身のアイテムをプレゼントしてくれました(*'▽'*)♪





なんだかいつも頂いて申し訳なくございます(T-T)//~~





でも放置してる間ずっとそれになっておきますo(*・・*)ノェィ





h2304252.png





いっぱいo(*・・*)ノェィェィ?!






数日放置しえtるのですがΣ(|||▽|||)





h2304253.png




色々な物を投げてくださる方がいっぱいいてΣ(|||▽|||)






h2304255.png




お金まで(;゜ロ゜)?!









ログをみたらご挨拶をと思ってましたが・・(T▽T)





ごめんなさいログ消えてる方本当にごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






リングやら石?やら帽子?やらアイテムがいっぱい増えてましたΣ(|||▽|||)






最近FNOのブログばかりでお礼が遅れましたなんだか申し訳ない気がして・・(T▽T)






でも大事に使います(*´ェ`*)bありがとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!

(このリングは使えませんごめなs・・( ̄m ̄〃))










(*・-・)σことんことん


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんことんさんFNOやってたのかw
アスガルドオープンβからずっとやってまして、当時はよくブログを拝見させて頂いてました。
アスもFNOも同じ鯖だったので、またちょくちょくブログ見させてもらいますね!

BOTに負けるな~

| アスでは騎士だった人 | URL | 2011.04.26 01:43 | 編集 |

>アスでは騎士だった人様
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初めましてです(*´ェ`*)
アスもオープンからしてたのですか(*'▽'*)♪
同じサーバー(*'▽'*)わぁ♪
ありがとうございます(*´ェ`*)♪
しょぼちんなブログですがありがとうo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2011.04.26 11:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


