--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.08 23:13

明日早朝からいなくなります(-)フフ
日曜日の夜にはもどってくるけどね(*´σー`)
ブログは書けないのですo(*・・*)ノェィェィ
いなくなることは「続きを読む」から・・・(*ノノ)








今日は百鬼いってきたよぅ(*´σー`)
貧乏暇なしo(*・・*)ノェィ

ティアラ売るためにっっ(T-T)//~~ココジャー



とりあえず吟(-)フフ


03081.jpg




サンチョがでてくるとちょっとハイテンションになるよね(*´σー`)


(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪


そんな人が多いと思いますo(*・・*)ノェィ



そして・・

03082.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



いしいしo(*・・*)ノェィ



でも・・・目がない(´;ェ;`)ウゥ・・・






(T-T)//~~ココジャー




聖では知り合い2人と百鬼o(*・・*)ノェィ


80ぐらいまで補助いらん!といわれたものの・・



なんとなくなにもしないのも悪いと思いたまにの補助o(*・・*)ノェィ


03083.jpg





そして石の場面では・・・(-)フフ



石解除とかショトカにいれてなかったので・・Σ(|||▽||| )


PTの人が石になった瞬間・・・



テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




SSo(*・・*)ノェィ





03084.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ご協力ありがとでした(T▽T)アハハ!




普通に百鬼ってすぐ飽きちゃうのでいろいろなにかしてみたいなぁ・・


いつかo(*・・*)ノェィ






そしてティアラ2つとも無事売れました(*´σー`)エヘヘ






今日はなんだか何もしていないのに・・

罰ゲーム?さされそうに・・Σ(|||▽||| )




どうしてもことんに「o(*・・*)ノェィェィ」といわせたい人数名が
なんとかして言わそうとがんばっていました(T▽T)

えっち!!!Σ(|||▽||| )






そして兄弟の話をしているとき・・・




ことんおにーちゃんほしい!!o(*・・*)ノ
って言ったら。。。


「おにーちゃん!」って呼んでよ!って何回言われただろぅ・・(T▽T)



言いましたよ!!!(言わされたのですが。。Σ(|||▽||| )





何って言ったっけ・・・




「行って来るね おにいちゃんo(*・・*)ノ」




お兄ちゃんほしいけど。。。


おにーちゃん!て言うの緊張するよね(T▽T)アハハ





そしてもうお兄ちゃんほしー!!ていってもできないよね(/▽`)






春なので旅立ちますo(*・・*)ノェィェィ

また海外!っていっても・・・








今回は近場!!韓国でえええええええええええぃo(*・・*)ノェィ






なにしにいくってネクソン本社にいってサンチョのことを訴えてきます(-)フフ
サンチョをどうにか皆々様にかぶっていただけるよう・・・


サンチョ(T-T)//~~ココジャー



って叫んできます(-)フフ

ことんの企みo(*・・*)ノェィ





なんてね(*´σー`)









一緒にいくのはリア友一人ヽ( ´¬`)ノ
ことんの親友がどうしても行ってみたい!!!ってだいぶ前から・・・
言っていました(*´ェ`*)


ことんは韓国じゃない別の海外の方に父上母上とよく行った事があるけど・・・
その友達は海外初だそうです(*´ェ`*)

ことんの父上・母上に相談(*´ェ`*)



「よし!くるしゅない!許可するー!2人でいってごーい!o(*・・*)ノェィ」








ちょっと大人になってみよう!o(*・・*)ノェィ
ってことで2人で海外旅行(T▽T)

海外友達といくとか・・・いったことないなぁ・・(・・`)


無事つけるのかなぁ・・Σ(|||▽||| )





いっつも父上・母上一緒だったからなぁ(・・`)



怖い人いたらどうしよう(・・`)



でも自由行動するわけではござらんo(*・・*)ノェィ
言葉も通じないし・・英語もできない2人なので(T▽T)







知り合いの家にとめてもらうのですo(*・・*)ノェィ


それじゃないと両親許可してくれないよね(T▽T)









やさしいおにー様・おねー様がいらっしゃりますので(*ノノ)
両方とも早稲田に留学にきてたそうなので
日本語できるみたいです(´▽`) ホッ




その人たちに焼肉たべにつれてってもらったり・・・
とめてもらったり・・・
遊園地にもつれてってもらったりするのだぁヽ( ´¬`)ノ


焼き肉たべるぞーo(*・・*)ノェィェィ

遊びにもつれてってくれるんだってヽ( ´¬`)ノ




なんで韓国に知り合いが?って?(*ノノ)
なんでか世界に知り合い多い両親あるよo(*・・*)ノェィ






なにより・・・




手持ちかばんの中に・・・

ジュース系・ペットボトル・マスカラ・マニュキア・リップクリーム・ハンドクリームとかもだめなんだってΣ(|||▽||| )

テロ対策?らしいですΣ( ・・lll)




かばんに入ってるものでひっかかりたくないなぁ(・・`)








ってことで写真いっぱいとってこよーヽ( ´¬`)ノ



また日曜日帰ってきたらブログかくかも?(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アレ?吟って秘密だったっけ(''?)
㌧ちゃんカワイイんだから…おにー様に食べられないでね;w;

| べるっこ | URL | 2007.03.09 23:27 | 編集 |

サンチョ帽子対策だ。

| ヴァリア | URL | 2007.03.10 08:31 |

>べるっこ様
(・-・)・・・ん?
いつも名前かくしてます(-)フフ
食べられあせんΣ(|||▽||| )

>ヴァリア様
帽子はサンチョ対策です!

| ことん | URL | 2007.03.12 01:01 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


