--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




今日4gamerのトップがFNOになっているのに驚きました(*'▽'*)♪




hs2304272.jpg





(*'▽'*)♪





今日は5人用ダンジョン? Lv29のザム団その4のクエストをo(*・・*)ノェィェィ





ペアでo(*・・*)ノェィェィしてたのですが・・







hs2304274.png



クエストを1つ終わらせたらもう1つ同じようなここの敵を倒すようなクエストがでましたΣ(|||▽|||)






(T-T)//~~ココジャー!






またペアで倒した後気づいたこと・・







ことん・・


















クエスト受けてなかったっΣ(T□T)!









(T-T)//~~ココジャー!








あんぽん言われたっ(゜ーÅ)!






また明日つきあってもらおう・・(゜ーÅ)!






そして今日始めてギルドタウンとやらに行きました(*'▽'*)♪





あることは知ってたのですが行きかたがわからず(゜ーÅ)!







お友達にコソコソ聞いていってみました(*'▽'*)♪






そこで出会ったギルドメンバーのかた(*'▽'*)♪









hs2304275.png






レベルがとっても高い方ヽ( ´¬`)ノ






かわゆいo(*・・*)ノェィェィ





そして・・






hs2304276.png





色々教えていただきました(*'▽'*)わぁ♪







本当に感謝(T-T)//~~






知らないことが多すぎて困ってますた(゜ーÅ)






世の中いい人もいるもんだぁ(*'▽'*)♪








その後うろうろしたあとギルドタウンにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!







hs2304277.png




ギルメンいっぱいいたー(*'▽'*)わぁ♪






ほして対人o(*・・*)ノェィェィしていました♪






始めましての人もたくさんみかけましたヽ(´▽`)






ギルメンは100人以上いるのですが(*´ェ`*)





ギルドvsギルド 3vs3とかの対人はまだ未実装です(゜ーÅ)








1vs1のをo(*・・*)ノェィェィ






ことんも挑戦したのですがΣ(|||▽|||)






うん(*´ェ`*)ずっと逃げ回ってました(T-T)//~~ココジャー!











広場でことんは応援団に仲間入り(*'▽'*)わぁ♪





hs2304278.png





う・・後ろの赤い人が踊るとことん一人でニヤニヤしてましたΣ(|||▽|||)






お・・面白い( ̄m ̄〃)♪









hs2304279.png






れっつだんしーんぐo(*・・*)ノェィェィ









人数的にかなりの方々が集まっていました(*´ェ`*)b





とってもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ





この後チャンネルが落ちましたとさ(T-T)//~~ココジャー!






頑張ってレベル36になるーo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


