--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)



もう4月が終わっちゃいますね(T▽T)!





4月が~~(T-T)//~~




ということでFNOブログ(*´ェ`*)b





今日はボスを倒したときの言葉を変えました(*´ェ`*)





以前はo(*・・*)ノェィェィ だったのですが・・





今日からo(*・・*)ノェィ






hs2304281.png





今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ





ヽ(´▽`)/へへっ



今日はバードさんとペアでo(*・・*)ノェィェィ






hs2304283.png





うねうねする虫さんところにo(*・・*)ノェィェィ





最後のボスだけHPが何度も戻ってクリアできなかったんだぁ(゜ーÅ)!








あれやこれやしてるとo(*・・*)ノェィ





こんなログがっ!(`ロ´;)







hs2304282.png







o(*・・*)ノェィェィ仲間がいたあああああああああああああ(*'▽'*)わぁ♪







ちょっととっても感動(*´ェ`*)♪






声かけてみましたヽ(´▽`)/♪




アスガルドの方でした(*´ェ`*)♪






サーバーは別のサーバーだったのですがことんのことを知ってくれてたあああ(T-T)//~~







ありがたや(*´ェ`*)♪







そしてo(*・・*)ノェィ







今日は声をかけてくれた方が(*。◇。)!










hs2304285.png





ここにもo(*・・*)ノェィェィ仲間がっ(*'▽'*)♪





o(*・・*)ノェィェィ







アスガルドのイアサーバーの方でしたヽ(´▽`)/♪






声かけてくれるとちょっとテンションあがります(*´ェ`*)!






アスガルドでない方もまたみかけたら声かけてみてください(T▽T)






放置してる時も多いですが(゜ーÅ)!







そしてo(*・・*)ノェィ






昔々はるか昔にアスガルドをしてた方でことんを覚えてくれた方と(*´ェ`*)!







一緒にo(*・・*)ノェィェィしました♪








hs2304284.png





もう1人はその方のギルメン(*'▽'*)♪






ことん即席っぽい即席が始めてで(;゜ロ゜)!






…o(;-_-;)oドキドキ♪







…o(;-_-;)oドキドキ♪







とっても狩りやすかった(*'▽'*)わぁ♪










hs2304286.png






一緒に踊っても頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







そして今行われてるお餅の神様イベント?(*´ェ`*)






行くチャンネル行くチャンネル人が多くてΣ(|||▽|||)






こうなったら8chで待ち伏せだっ(`・ω・´)bb







っておもったらやっぱりここもすごい人Σ(|||▽|||)









hs2304288.jpg










人がすごかった・・Σ(|||▽|||)







お餅の神様(?)もみんなでo(*・・*)ノェィェィしたのですが!







光ってていいSSとれなかったああああΣ(T□T)!






(T-T)//~~ココジャー!









でっかいでっかいo(*・・*)ノェィェィェィ







またお持ちの神様SSにチャレンジしてみようと思いますヽ(´▽`)/








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


