--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪







緊急速報・・4月が終わりそうです(T-T)//~~ココジャー!





hs2304273.png




これはFNOのお友達とお絵かきの森をかなり久々にしたときの絵( ̄m ̄〃)♪







お題は忘れたけどこっちに力をいれてしまって答えがかけなかったとい・・う(T▽T)アルアル






「自習」だったけな?( ̄m ̄〃)♪







ということでFNOo(*・・*)ノェィ



今日は午前中少ししかo(*・・*)ノェィェィできなかったんだぁ・・(゜ーÅ)!





明日は午後からするどーo(*・・*)ノェィ





頑張ってレベル37にならねばっ(T-T)//~~


昨日の夜の出来事(*´ェ`*)






ことんSSいいようにとれてなかtt・・Σ(|||▽|||)






hs2304301.png





とりあえず「とんとん」さんと「ことんことん」は別人です( ̄m ̄〃)♪





ガーネットサーバーの「ことんことん」 が ことんです(T-T)//~~オマチガエナク





でも同じギルドなので「とんとん」さんが発言するとことんが発言した?!と自分でも思うことが・・






多々( ̄m ̄〃)♪





ギルメンのブログで上手にかいてたのではりつけとくo(*・・*)ノェィ






とんとんさんとことんことんの違いo(*・・*)ノェィ






以前結構前に1回放置してることをみかけたことがあってSS隠し撮りでとったことがあります( ̄m ̄〃)♪





hs2304302.png






とんとんさん(T-T)//~~ココジャー!




あっぷでo(*・・*)ノェィ






hs2304303.png






かわゆいo(*・・*)ノェィ







勝手にとってごめなさいごめなさい(T▽T)





そしてo(*・・*)ノェィ



hs2304304.png




内容のSSとるのわすれたっ(;゜ロ゜)!







とりあえずRahaelしゃんふぁみくん




「幼女」が好きらしいです((φ(..。)






これもテストに出るらしいのでo(*・・*)ノェィェィしてて下さいね!







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こにちはー!

いつの間に撮ってたの><

| とんとん | URL | 2011.05.01 12:19 |

>とんとん様
( ̄m ̄〃)♪
いつのまにかヽ(´▽`)/♪
名前似てるから気になってて(*´ェ`*)♪

| こ㌧ | URL | 2011.05.01 12:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


