--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)b




今日はブログを書くのが遅くなりましたΣ(|||▽|||)




なので日付かえておきます(*´ェ`*)♪




5月3日の夜かな?(*´ェ`*)





ギルメンとトリオでIDに行ってました(*´ェ`*)b






獣人の巣穴o(*・・*)ノェィ




アイテム目的だったので入り口から奥までだっしゅしてo(*・・*)ノェィ



hs2305041.png











だっしゅしてバシュン!!!


hs2305042.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







く・・くらげ(T-T)//~~ココジャー!






はんぱない狩り方をずっとしてたのですが・・(*´ェ`*)




役1名(*´ェ`*)






ドロップしない方が( ̄m ̄〃)♪






夜中までo(*・・*)ノェィェィして結局あきらめました(゜ーÅ)!





そして今日はo(*・・*)ノェィ





ずっと・・





ずっとΣ(|||▽|||)





してたこと(゜ーÅ)!






ロディー聖殿でo(*・・*)ノェィェィ






ギルメンから声をかけていただいて(*´ェ`*)





hs2305047.png





さて問題!






どれぐらいの時間o(*・・*)ノェィェィしたでしょう!









夕方から始めて・・(T▽T)




2・3週?まわってみんな夕食とお風呂へo(*・・*)ノェィ






それからギルメンでo(*・・*)ノェィェィ





メンバー抜けては補充して抜けては補充してずっとo(*・・*)ノェィェィ







途中なんとo(*・・*)ノェィ






あのうわさの・・






hs2305043.png





とんとんさんと初めて組むことができましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!








ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








ことんことんととんとんしゃんは別人だよー(T-T)//~~ココジャー!








でも噂によると足でとんとんしゃんをして手でことんことんをしてると・?!!(`ロ´;)







ないです(T▽T)アハハ♪







ギルメンにはこの狩りでいっぱいご迷惑かけました(T-T)//~~ココジャー!






でも楽しかったですお許しください(T-T)//~~







結局(*。◇。)!





夜中の1時すぎまでしてましたΣ(|||▽|||)







6時間ぐらいしてた(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







その結果・・





o(*・・*)ノェィェィする前・・


hs2305045.png





全体レベルが39 神官が38 バードが33だったのがo(*・・*)ノェィ









hs2305046.png






全体レベル40 神官40 バードが38になりました(;゜ロ゜)!








そしてとあるジョブ経験地ポット沢山のギルメン役1名がとてつもない勢いであがってました( ̄m ̄〃)♪







長時間お疲れ様でしたo(*・・*)ノェィ





ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ







ギルドタウンにクリスタル?が出てみんなで崩したあと宝箱を捜し求めてo(*・・*)ノェィェィしているときの・・








ログが(*。◇。)ハッ!









hs2305044.png






とりあえずo(*・・*)ノェィェィなんです!








o(*・・*)ノェィェィを知らない方はぐーぐる先生にo(*・・*)ノェィェィを聞いてみるとわかるかも(*´ェ`*)b









そしてこの夜・・






ギルメンに・・ギルメンに・・(`ロ´;)







ギルメンがっ(`ロ´;)





そしてあの有名な(?!)・・無○さんが(*。◇。)?!






そしてことん騙される?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!







続きは明日のブログでo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん




テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しかったね!

また遊ぼうねo(*・・*)ノェィェィ

| とんとん | URL | 2011.05.05 10:15 |

>とんとん様
楽しかったですね(*´ェ`*)b
是非にまた一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ♪
いっぱいご迷惑かけました(T-T)//~~ココジャー!

| こ㌧ | URL | 2011.05.05 23:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


