--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日家の庭についてFNOのお友達とお話してたのですが・・Σ(|||▽|||)




都会って庭がある家あんまりないよと聞き衝撃が(;゜ロ゜)!






たしかに都会はね・・(゜ーÅ) 都会はね(゜ーÅ)





田舎だから庭が・・(T-T)//~~








「庭でなにするの?」という質問にもびくり(;゜ロ゜)!







小さい頃には砂場でo(*・・*)ノェィェィしたりブランコしてたり犬と走り回ってたり・・
木登り(ことんは見る係り・・)したりあったなぁ(*´ェ`*)
でっかい亀さんの石像に乗って遊んでもいたなぁ・・
小さい池があって何回もはまって落ちたことが(T▽T)







大きくなったら外でBBQしたり七厘で焼肉したり・・






パーチーするo(*・・*)ノェィ





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということで明日はお友達の家に行ってBBQo(*・・*)ノェィ (川辺じゃなくて庭です( ̄m ̄〃)♪)






そしてFNOo(*・・*)ノェィ






昨日の夜ギルドタウンでまったりしてると(*´ェ`*)!





hs2305071.jpg




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






知ってるお友達が(*´ェ`*)!






アスの方でしたヽ( ´¬`)ノ





ギルドタウンで買い物しにきてたみたいです(*´ェ`*)!





(-p■)q☆パシャッパシャ☆





以前1回出会えたのですが(*´ェ`*)





SS載せるのわすれてえたあああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!





ごめなさいごめなさい(T▽T)




そしてギルメンの一部のo(*・・*)ノェィェィの方をペタペタ( ̄m ̄〃)♪






hs2305072.png




o(*・・*)ノェィェィって何?!ってよく聞かれます・・(T▽T)







hs2305073.png












o(*・・*)ノェィェィはきっと・・
















hs2305075.png




















o(*・・*)ノェィェィなんだああああああo(*・・*)ノェィ





(*´ェ`*)♪







ことんが行方不明になると・・





hs2305074.png







ヽ(´▽`)/へへっ







そしてレベルがo(*・・*)ノェィ





hs2305076.png




神官40に続いてバードもやっと40に(*´ェ`*)b






次は幻術師頑張ってみるかなぁ(*´ェ`*)♪





全部後衛多いなぁ( ̄m ̄〃)♪




ないと思うけどもし前衛やるなら騎士さんとかやってみたいかも(*´ェ`*)!






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o(*・・*)ノェィェィ

| 名無しのサンチョさ | URL | 2011.05.08 13:34 |

o(*・・*)ノェィェィ

| FNO始めましたさん | URL | 2011.05.08 14:23 |

おひさ!!

俺もたまにFNOやってる(゚ロ゚;)

鯖どこですか!?

| ドゥラン | URL | 2011.05.08 22:13 | 編集 |

>FNO始めましたさん様
だれだろう(*´ェ`*)?
o(*・・*)ノェィェィ

| こ㌧ | URL | 2011.05.09 17:35 |

>ドゥラン様
おひさしぶりだああああああああo(*・・*)ノェィェィ
ガーネットサーバーでしてるよ(*´ェ`*)b
同じかな?o(*・・*)ノェィ?

| こ㌧ | URL | 2011.05.09 17:36 |

確か俺はアクアマリンだったような!
またしても別鯖・・!
てかことんさんレベルとかあげるの早すぎじゃない・・!?

| ドゥラン | URL | 2011.05.10 01:10 | 編集 |

>ドゥラン様
アクアマリンΣ(T□T)!
ま・・またしても( ̄m ̄〃)♪
ことんはきっとレベル上げ遅いほうだとおもわれま・・す(T▽T)
ことんより後にFNO始めた方がかなり先にレベル40になってますた(T-T)//~~ココジャー!

| こ㌧ | URL | 2011.05.10 08:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


